
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

指毛vv

2008/06/22(Sun) 16:30
Tsuyoshi solowark

200806221609000.jpg


今は自分の今後のための種まきの時期である。ゆえにひっそりと生活すべし・・・と認識しているので、こちらの連載は立ち読みで我慢しようと心に決めていたのに・・・良く行く書店では入荷数が少ないのかあまりお目にかかれないので我慢できると思っていたのに・・・。

ふと見つけたので、見るだけ~(´∀`)と覗いてみたら、ツヨシックスさんの指毛ぼーぼーの足先がアートに写り込んでいるではありませんか。

・・・・・・。購入決定・・・_| ̄|○il||

クーサンの頭は本物の葉っぱだし・・・かわゆいことをなさる!!
貧乏人の固く閉まった財布もさらりとあけるツヨシックス・・・恐るべし(。´Д⊂)
連載1回目は見逃してしまったのですが、本当にアートしてますね。すごい。いつか個展、開いちゃいそう。


以下拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます。

>akkeサマ
>ビストロサマ

>akkeサマ

励ましコメントありがとうございます。
まだ「プチ」なつもりなので、保険をかけたつもりでじっくり動きます。
あ、近々にご連絡しますね(・∀・)ノ


>ビストロサマ

番宣妄想の私の書き込みについて、あくまでも番宣で・・・ということで、ひとりでゲストもありかなと思ったのです。「とりあえず」という表現が不快に思われたのでしたら申し訳ございません。ドラマの番宣なら共演者の方とふたりでゲストの方が、可能性が高い気もします。いつかコーイチサンと一緒にキンキとしてゲスト出演してもらえたらなと、私も強く希望しています。歌のコーナーで先輩後輩の共演というのもいつか実現して欲しいです。

テーマ: ENDLICHERI☆ENDLICHERI
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

