
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

本日の戦利品

2008/06/19(Thu) 02:50
KinKi Kids

200806190032000.jpg


やばい、出遅れちゃったよ(゚△゚;)!!

兄弟のこともしんどいのことも喋りたいことはあるのですが、なんだか急に生活があたふたしてきたので優先順位つけてどーーーーーしても今放出しておきたいことに絞ります。

タワレコの通販にお願いしていたブツ、今日届きましたvvvvv
発売日に発送されるだろうから19日が初見だなと納得して待っていたのですが、17日付けで発送完了のメールがきて、今日受け取れました。・・・嬉しい。たった1日だけどすごく嬉しい。ちゃんと頭から飛ばさず楽しみたかったけど、届いたのが遅かったのでとりあえずΦマークのコンテンツ(笑)と数曲、先ほど鑑賞いたしました。

私は大満足でございます(☆ω☆)!!!

完全収録ではないこと、MCだけ別収録で流れどおりではないこと、アングルのことなど、要望を言い出したら切がないと思います。でも映像のどれをとっても会場で自分が見た画(の記憶)とは違うはず。ふたりの表情に見入ってたときのライティングとか、逆に演出に感動していたときのふたりの表情が見られるのが作品としてリリースされたDVDの嬉しいところだと、私は思ってます。文句ばかり言ってるのは勿体ないから。楽しむことを最優先した方が絶対幸せ。・・・私は何も言うまでもなくしあわせですが(・∀・)ノイエイ♪

Φコンってとてもオトナっぽくてアーティスティックなライブだったんだなと、あらためて思いました。そしてふたりともすごくいい表情してる!! 色っぽいのにかわいいし。ツヨシクンはほっぺつやっつや☆ですよ(゚□゚;)!! コーイチサンはお口にちゅぅvvをもらって以降ずっとぽやぁ~んとしてて、心半分どっかいったみたいになってるし(笑)。なんだかんだ言って元日の問題シーンのうち、90%は商品に収録されて世の中に出回ってるんですよ!! スポンジプールでのツヨシカメラ映像とか、お口ちゅぅの横アングルとか、サービスカットに抜かりなしですよ!! ・・・オトナっぽいよなぁ~(・∀・)(笑)

今年一番最初のモエMAXを再確認しながら、夏のライブが始まって、つよドラも始まって、その間もツアーは続いてて、Φコンはいつでも反芻可能で・・・・・・幸せすぎて怖いくらいだー(*´-`) TVガイドもかわいかったし、サービスされまくりなこの状態に慣れすぎるのが怖いです(苦笑)

あ、画像に20周年な人たちのベスト版がありますが・・・CDはシャッフルくんに入れればいつでも聴けるけど、付いてきたDVDは・・・・・・いつ見るの?(笑) Φをレコーダーから出すのは当分先な気がするですよぉ。

テーマ: KinKi Kids
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

