
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

わんわんvv

2006/07/17(Mon) 13:34
today

土日ともタンク近くでお仕事でした。

昨日はみなとみらいで花火大会があって、仕事しつつもちょっと花火鑑賞ができました。今年初花火です。ここのところ蒸し暑い日が続いていて、汗かきっぱなしでぐったりだけど、花火を見るとさわやかな気分になります。19:30打ち上げ開始だったので、時間的にタンクにいらしたお客サマも帰り道花火に遭遇したんじゃないでしょうか。パーティ後の余韻に浸りながらの花火というのもなんか良さそう。交通規制お車でお越しのお客サマには大迷惑だったでしょうが(苦笑)。ケリー☆も花火、見れたかな。

横浜駅の混雑を避け花火大会の終わりを待たずに帰ったのですが、もう1秒でも早く家に帰り着きたいドロドロの体を引きずって、わんわん共和国目当てに書店に立ち寄り。ついでに忘れてたオリコンとアイドル3誌も纏め買いして帰宅・・・晩御飯も食べずに読みふけりました。

すごい!! すごいよっ!! わんわん共和国(゚Д゚||)!!!!!

アイドル誌でもココまで萌えたぎるショットはずっとお目にかかってなかったと思う。犬耳に葉っぱのティアラ・・・お前はグラビアアイドルかっ!? 犬を抱っこしてるだけでも涎垂れまくりなのにこんなことまでしてくれるなんてぇ~(´Д`)。私に持て余すほどのお金があったら広告出してもいいよッvv(笑) お洋服もオーバーオールなんて着ちゃってもう萌え死にしそうです。(≧ω≦)クゥータマラン。

ところで、あのモデルのワンチャンとの相性はどうだったんでしょうか。ワンチャン、どれもキョトー・・ンな表情だったので、撮影中のつよっさんとのコミュニケーションがどうだったのかちょっと気になります。こぼれ話希望。

☆移転のお知らせ☆---------------------------------------------------------------------------

8/1をもって「helter skelter -終わりなき螺旋階段-」は移転を致します。
新URLはコチラになります。 ⇒ <リンク:http://pinkbilberry.blog71.fc2.com/>http://pinkbilberry.blog71.fc2.com/
現在は「helter skelter -避難所-」となっておりますが、8/1に元の名称になります。
7/31まではこちらと避難所の両方を、同じ内容で更新していきたいと思います。blogList等に登録していただいている方、お気に入りに入れていただいている方にはお手数をおかけいたしますが、新URLへの移行をお願いいたします。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

