スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

幸せすぎると怖くなる・・・。

2006/06/30(Fri) 17:39
today

「The Rainbow Star」
つい先ほどまで『音楽戦士』を見ておりましたが、ケリー☆は今日もかわゆかったです。
キングコングが彼のキャラに慣れてるとはいえ、青木さやかが彼に対してどう出てくるか少々心配ではありましたが、取り扱い方法は掴みきれないまでも不快ではなかったようでちょっと安心したりして。ぶっちゃけ私、青木さやかあんまり得意じゃないんですけど、番組MCに拾ってもらわんことには場が持たないですし。しかしキンコン西野の剛評は素晴らしいですね(笑)!! すごい的確だと思うよ。(´∀`)

さて、
ここ数日の間にいろいろ雑誌も買ってきて、舐めるようにニマニマ眺めております。

私はふたりの堂本さんはいくつになっても年中かわゆいと思っています。←コレを大前提に、年に数回、ふたりそれぞれにかわゆさメーターがMAXに感じられるときがあって。これはあくまでも私基準の私査定によるものなのですが、今年に入ってからは今がそのMAX期なんじゃなかろうかと思うのです。それぞれにかわゆさが溢れ出てるので、ふたり揃ったらこりゃ無敵だなという状態。

・TVガイドのケリー☆バスタブショット。しかもお花付。
・寝顔も披露しちゃうぞ。
・明星のペンダントを持つコーイチサンの指のささくれ。

↑すべてソロショットですがすでに私は涎だだ漏れです(。´Д⊂) 萌疲れしそう。
この状況でケリー☆は追加公演がスタートし、コーイチサンはTV出演が続くことを思うと、あまりに手軽に自家発電できてウハウハな反面、とんと露出のない枯渇期がきたときに餓え苦しむのではないかと不安になります。幸せすぎると怖くなっちゃう、一昔前のつよっさんみたいな気分(笑)。

・・・とか書いてたらとんでもないニュースがっ(゚Д゚) !!

コーイチサン!! あなたは旅をなさるおつもりなのね!?

・・・・・・。

年内一杯ライブ三昧か・・・金続かないっすよぉ・・・(iдi)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。