スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

5日振りです。

2006/06/26(Mon) 14:08
today

先週木曜から新潟の実家に帰っておりました。

両親にいっぱい心配と迷惑をかけたし、今回は親類にも気を使わせてしまったので、まずは報告とお礼をきちんと伝えたいなと思ったのと、社会復帰前の時間を大事に使いたいと思ったのであえてばりばりのアナログ生活をしてきました。


丸4日実家で過ごして今日自宅に戻ってみると、マンションの貯水タンク(ポンプ)がトラブルのため、本日我が家は水が出ないことが発覚!・・・(iдi) シャワー浴びたいよぉう・・・明日のお昼にタンクのメンテが終わるまで我慢だ・・・夏場に勘弁していただきたい。

なんだかどっと疲れてしまいました(笑)。


そんな私をHEY!×3が癒してくれましたよ。

ケリー・・・めっちゃかわゆいですよ(´△`) はうぅ~んvvですよ。

あんなにかわゆいんですから番宣CMみた実家のオカンも電話してくるわけですよ(笑)。
でもテンションが上がり過ぎると汗ばんできちゃって断水状態が余計に辛い・・・。でも可愛いんだから仕方ないです。

今のヘアスタイルがまたかわいいんだなぁ。前髪の黄色部分がピンクになって、全体に赤を入れたのでしょうかね。ピカピカ☆ヘアマスカラつけてるのがENDLI☆チックです。

トーク中はプリプリで、大好きなダウンタウンとのトークが楽しくてしょうがないように見えました。後ろにエンドリもいたし、楽しいなぁ~ってオーラがすごい出てた。でもってお衣装がスパッツにデニム・・・スカート・・・か? スカートだよね? 全然違和感ないよ! すごいお似合い!! なのにライブでは表情が一変、楽しくてしょうがないのは同じ状況なはずなのに、楽しい気持ちの表現がトーク中とは完全に別物で。ライブのバックがENDLI☆サポーターオールスターズで、一気にライブへの期待とテンションが上がりましたが、つよっさんもそうだったのかな。

いろいろな表情が見られるのは単純に嬉しいですよね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。