スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

男のきれい企画、続編希望

2006/06/21(Wed) 17:38
today

私がこっそり希望していた企画がきました。>しんどい

狙っていたのはメンズエステとホットヨガだったのですが、足して2で割ったような構成だったので概ね良しとします。

以下萌壷です。
関東エリアと放送時間の異なる地域の皆さまにとってはネタバレになってしまいますので、見てもOKよvという方はお手数ですが範囲指定で反転させてご覧ください。

↓ここよりモエモエ事項です。---------------------------------------------------

<色:#ffffff>・つよっさん、着ているTシャツめっちゃかわゆいです。私服?
<色:#ffffff>・ドクターフィッシュ、興味あります。くすぐったくないのか?
<色:#ffffff>・彼は何故、あの色・あの柄の浴衣を選んだのか・・・かわいいから、に全部。
<色:#ffffff>・腿まで浴衣をまくり股間を押さえるお色気ポーズにモエ。
<色:#ffffff>・ホットヨガはお願いですからまたやってください(≧ω≦)!!!!!
<色:#ffffff>・やっぱりピンクのタンクトップだよねv
<色:#ffffff>・飛び出すわきげ、そして汗だく。←まさに蒸かしたて!
<色:#ffffff>・気づけば前髪をちょりんと結んでた。かわえぇ・・・(´△`)。
<色:#ffffff>・ホットヨガ後、髪がストレートに。これもいいじゃん!!
<色:#ffffff>・水着ギャルのセクシーアングルより、番組ホストの突き出す尻の寄りをお願いします。

↑モエモエ事項ここまで。--------------------------------------------------------

本日もごちそうさまでした。{ごはん}


で、しんどい終了後、Gの嵐を見たのですが、この番組は数えるほどしか見たことがないのですが、すごいですね!!>相葉すごろく。

・ストッキング被る
・乳首あきTシャツを着る
・オカマに股間をもみもみされる
・オカマとチッス
・オカマが乳首を攻撃

・・・これらは一昔前のジャニーズでは考えられませんよ(笑)。
すげーな、嵐!! 全身張って仕事してるんだね!

・・・キンキもなぁ、着てくれないかなぁ・・・乳首あきTシャツ(・∀・)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

