スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

早起きは三文の得

2006/06/19(Mon) 22:54
today

って、本当ですね。(´∀`)


ちょっと考え事をしていたらどうにも眠れなくなってしまって、しょうがないので萌友に借りたDVDをHDDにコピーしたり編集したりを一晩中してました。

そしたら、4:30を過ぎたあたりから少しずつ明るくなってきて、ガッツリ夜型の私が朝焼けなんてものを見てしまいました。きれいでした。貫徹明けの頭はほとんど機能してなくて、何も思い浮かんでこなかったけど、でも朝焼けはキラキラきれいで。朝早いのもいいかもと思いましたよ。子どもの頃、夏休みのラジオ体操が好きだったことをちょっと思い出しました。ちょっとひんやりする朝の空気が気持ちよくて好きだったんだよなぁ。

早起き(つか寝てないだけだけど)の儲けモンは朝焼けだけではなくて、


朝っぱらからコーイチサンPVお披露目ーーーーーーーーーーーーー(≧∇≦)イヤーン!!!
ありがとう!めざましテレビ!!


『獣王星』を意識したものだろうことは想像してましたが、ロケーションについてはなるほどねというカンジ。雰囲気出てますね。しかし衣装がノースリーブで二の腕祭りなので、そこばっかり見ちゃうから結局ロケーションよりもコーイチサンがん見で終わってしまうのでした・・・ゴメンヨォウ。プロデューサー気質のコーイチサン的には困った見方だよね、すまんです。

ダンサーサンがSHOCKでお馴染みの、とか、Jr.の皆さんではないので、それだけでもアダルティな印象を受けますが、振りも少々テイストが違って、滑らかな動きが多いような・・・それが妙に色っぽくて。・・・好みです。とてーも好みですvv アヤパンが野性味あるって言ってたけど、野性味あるけどスマートさもあって、男っぽいけど男臭くならないのがコーイチサンらしくて。

座長日記で撮影風景を話していたとおり、足元は結構ぬかるんでたようですね。泥まみれ・・・う~ん・・・いろいろ妄想できて素敵☆(・∀・)7:30からの芸能コーナーでは撮影風景をちょろっと見せてもらえそうで楽しみです。


---------------------------------------------------------------------------

と言ってるうちに時間がきてしまいました。
ログインできない間に見終わっちゃったよ(T△T)・・・あぁ。

メイキングの感想は、

雨具姿モエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(≧ω≦)!!!!!
みんな半透明のを着てるのにひとりだけターコイズブルーの雨具なのに更にモエーーーーーーーーーー!!!

エクステつけてるところとか衣装のパンツの紐結んでるところとか・・・かわいいですよ、アノヒトかわいいですよ!! 朝っぱらからこんなに悶々してていいのか私ッ(笑)・・・いや、だめだろ。

・・・でも我慢できそうもないのでリピートします。我慢弱ッ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

