スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

深夜のむっちりボーリング

2006/06/15(Thu) 09:19
today

↑って感じでした。>昨夜のしんどい。

ヒョロヒョロのアンガールズに対し、ランニング姿でむっちりプリプリなツヨシ・・・そして和香パイ。むちむちチーム vs ヒョロヒョロチームで普通にダブルスでもよかったと思います。

数日前に「アレ!? 痩せちゃった?」と書いちゃいましたが、いやいや、むっちり健在でした。運動してるからちょっぴり汗ばむ様子はまさに蒸かしたて。彼はこの夏もほんわかジューシーでいてくれるようですね(・∀・)ウフフvv

相方がギュッと筋肉詰まったソフトマッチョ、そのうえ適度な褐色肌でいらっしゃるので、コントラストが出てよろしいのではないでしょうか。キンキキッヅの質量保存の法則、いまだ健在(笑)。


・・・と、のんびりなごんでいたら、

<大><色:#ff6699>(||゚Д゚)キンキキッヅ、新曲発売ですってぇっ!!!(゚Д゚||)マジデスカイ?

エンドリサン、2ndシングルリリース♪

その2週間後

コーイチサン、ソロデビューシングルリリース♪

その2週間後

キンキキッヅ、2006年最初のシングル(遅っ)リリース♪

・・・なんかすごいな。(´△`)
一気にテレビ露出が増えそうです。いや~楽しみ楽しみ。
もうずっと一緒にいるがいいよ(笑)。

そっかぁ~・・・シングル出すのかぁ~・・・(´∀`)・・・出るってことがわかっただけで満足してるあたり、自分の枯渇具合を痛感しますね。ふたり一緒って兄弟しかないし(うちはラジオ聞けないし)、雑誌だって別々だし。

この夏は楽しい夏になりそうっすよvv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。