スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

エンドリサンはヴィジュアル系!?

2006/06/11(Sun) 13:17
today

ARENA 37℃を買ってきました。

エンドリサンが出ない限り買わないであろうARENA。なぜかB'zが載らないのでこれまで全く縁がありませんでした。なので内容も全然知らなかったのですが・・・エンドリサンはビジュアル系だったのかと一瞬勘違い(苦笑)。

しかし内容は大充実で。全公演終了後はじめてのインタビュー記事なんじゃないかと思うのですが、充実感を感じながらも落ち着いて淡々と話していましたね。46公演という本数と気象状況に左右されるロケーションでのステージ経験は、彼をミュージシャンとして更に成長させたでしょうし、いろいろと収穫もあったと思うのです。「やったった!!」という満足感もいっぱいあるだろうに、浮き足立つことなく淡々とするのって難しいと思うのです。私はなかなか淡々とできなくて、いつも揺れてるような人なので、今の彼はなんだか眩しいです。

高見沢サンとの対談では、落ち着きつつも気心知れた先輩と一緒ということで解れた感じが伝わってきました。かわいがられっコな彼はやっぱりかわいくて、かわいい彼をかわいがりたい周囲の人にちゃんとかわいがられてて、その上かわいがられ上手なんだよなぁ(笑)。人としてのかわいらしさって大事だと思います。可愛げのない人ってなんだか寂しくて悲しいと思うので。

さてお写真はというと、出た! 必殺・上目遣い!! これをやられたら白旗上げるしかないでしょう。下まつげもびっしりなアイラインいらずな彼の目を見ると、マスカラで頑張るのがアホらしくなります(笑)。

一番のかわいい衣装は白のトップスだと思うのですが、ぴったりフィットなのにアレ? 痩せちゃったの? おっぱい・・・縮んじゃったのか!? ・・・(iдi)エーン。ライブ期間中よりもスリムになってるような気がしますがどうでしょう。でも考えてみたら週に5日ライブで残り2日も朝から仕事、ライブの前後には取材とかあることを思えば痩せるのも無理はないか。それでも今のつよっさん、心身ともに健康そうで美味しそうだから(笑)、おっぱい縮んでも・・・しょうがないか(´∀`)。


以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございます。

 ・6/10 sawaサマ sawaサマ>いつもコメントいただきありがとうございます。お住まいの地域では『獣王星』放送されていないのですね。・・・それは残念。コーイチサン、いいお仕事してますよ! アニメファンの皆さんからも概ね好評のようで自分のことのように喜んでいます(笑)。この夏はふたりそれぞれの活動で楽しませてくれるキンキキッズ・・・きっとふたりになったときにまた新しい何かを見せてくれると思います。私もツーショ大好きなので、3色パンのようにそれぞれを堪能・満喫しようと思ってます。あ、もしよろしければblogやメール等ご連絡先をメールフォームより教えていただけますでしょうか。以前にお伺いしていたら二度手間ですみません。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

