スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

もえっと探し

2006/06/01(Thu) 15:50
today

子供の頃みていた世界名作劇場のおはなしで、確かポリアンナだったと思うのですが、彼女が日々していたこと、

それは「よかった探し」。

もうストーリーはほとんど覚えていないのですが、恵まれない境遇に育つポリアンナは、明るく元気に1日ひとつ「よかった」と思えることを探して前向きに生きていく・・・とかいう内容だったと思います。小さなことでもよかったと思う気持ちを持つこと。この考え方って素敵だなと、心が貧弱な大人になった今こそ思いますね。

で、私にとって、日々鬱々している心をひとときでも開放してくれるもの。
それは間違いなく「萌え(´∀`)」だなぁと思いまして。

ダメ人間丸出しですが、それでもほっこり気持ちが和らいで肩の力が抜けるというのは決して悪いことではないと思うし。少しばかり邪心は入ってますがそこは大目に見て欲しいですよ。

さて、TVガイドです。

全編少々表情が硬いかしら? という気もしますが、ふたりがくっついて写っている、それだけでどうして心が和むのか・・・(´△`)・・・さすが表紙にLOVE LOVE!とかひさびさの2ショット! とか書かれるだけあります。

書店で表紙をみたときすでに私の脳はドロドロになっていたようで、つよっさんがメダルを持っているのに気づかず、買って自宅できちんとみるまで、肩に置かれたコーイチサンの手をつよっさんが握ってるもんだとばかり思っていました。・・・重症です。そんな表紙あるかっつーの。(iдi) 表紙スッゲ!!と思って買って速攻帰宅したのに、事実に気づいて瞬時に我に帰りました。短い夢だった・・・。

でもオムライスにハート書いたり玩具散らかしてたり、アイドル誌でもとんと見かけない演出ですから萌えないわけがないのです。

私の自家発電ポイントは、

・メッシュの色がおそろいだ。合わせた。・・・ということにしておく。
・P5/肩がぴったりくっついている。温もり感じあい。
・そしてつよっさんの右手の爪。それは女でも難しいピンク。
・P6/コーイチサンの胸筋!!(゚Д゚||)!! 魅惑の筋肉の影!!
・コーイチサンは上半身はでかいのにやっぱり腰細いままですね。
・シャツinなのに細いので、軽くムカツキマス(笑)。
・P8/コーイチサンのスプーンの持ち方が妙にかわいい。
・P9/ふたりとも微妙に腫れぼったい顔してませんか?
・綴じ込みBOOKの最終ページ下の写真が一番萌え。
・右頬に髪が触れている・・・その事実だけで白飯喰えます。
・番外)ハルカリの子、めっちゃキレイになりましたなぁ~。

250円でこれだけ萌え続けられるなんて、まぁお得。

いつも文句ばっかり言っちゃう兄弟ではありますが、アレがなかったらメンタル飢え死にしてると思うので、これからもふたりが楽しく見てる方も楽しい番組として続いていってくれるといいなと思います。

久しぶりに観覧も行きたいなぁ・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

