
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

裸足好き

2006/05/30(Tue) 08:59
today

明星を買いまして。

つよっさんのページの彼の裸足にものすごくテンションが上がったわけです。

足の指をぎゅぅってグーにしてるあの仕草が堪らなくかわゆくて・・・(´△`)・・・しばらく足指だけ見つめてしまいました。海沿いで撮影してたから強い風が吹いたのでしょうか。ちょっとしかめっ面なのもかわいかったです。

ふたりの裸足はそう頻繁にお目にかかれるものではないので、裸足写真が出るとものすごく喰いついてしまいます。相当裸足が好きみたいです。

随分前のことですがオリコンか何かでふたりが裸足で出てたとき、コーイチさんの踝あたりが赤みを帯びてて、軽い怪我(擦り傷レベル)をしてるっぽかったことがあって。職場で同僚(ファンにあらず)と一緒にグラビア眺めていたのですが、その写真は2ショで衣装も結構よかったのに、これに対する私の反応は、

「裸足かわいい・・・あ、コーイチ足赤くなってる・・・なんか余計にかわいい(´∀`)vv」

だったので、同僚はドン引き(笑)。
そんなとこみてるんですかぁ? と散々呆れられたのでした。

・・・そんなに変なことですかねぇ? 普通に目が行くと思うんだけど・・・。

ふたりとも足はそんなに大きい方ではないし、裸足(とくに足の裏)って間違いなく無防備じゃないですか。ふにふにしてそうだし、絶対かわいいと思うんですよ。指毛さえも愛しいくらい(笑)。

男性に関しては私は手フェチ(手の甲、血管)なので、ふたりの手ももちろん大好物なのですが、これからも堂々と裸足スキーvvで行きたいと思います。・・・同士の方、いらっしゃいますか?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

