スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

パンに夢中

2006/05/08(Mon) 14:01
today

{左:}←こちらは4/29に購入したパンと、ケリーさんお気に入りという缶紅茶です。今日はパンのお話しをしたいと思います。

この日はGW初日ということで4・10お誕生日記念で販売された「エンドリくん」(←どう見てもツチノコ/笑)も販売されておりました。

が、

私たちの少し前の方で売切れてしまってゲットならず。9:30くらいに会場には着いていたのですが、空腹に耐えられずマックに行ってしまったのがいけなかった・・・(iдi) すぐ並んでいたら買えたのにね(すまん、相方よ)。でも前日放送のタモステで紹介された「レインボースター」が入ってたので、記念としては充分充分。

晩御飯がパン、というのはちょっと侘しいので、エンドリパンは翌朝のお楽しみにしました。「レインボスター」は私が抹茶味、相方はブルーベリー味だったので、一切れずつ取りかえっこ。お味はコーイチさん風にいうところの「フツーやな」な感じ。どちらも普通に美味しかったです。「レインボースター」は他にも味があるんですよね。どんな味だったんだろ。

私はめっちゃパン好きv・・・という人ではないので、当初はあんまりテンション上がってなかったのですが、「限定」という響きと会場での激戦をみてるうちに、だんだんドライを気取ってもいられなくなりまして、結局争奪戦に入り込んでしまいました。流されました・・・。前に休演日の会場で一度購入しているので、これでとりあえず5種食せたことになります。コンプした方、いらっしゃると思うのですが、いやぁ~・・・ご苦労様でしたとしか言えませんけども、さぞかし大変だったと思います。

私が食べたのは、

 ・スコーン
 ・エンドリ フランくん(←コレもどうみてもツチノコ。でも可愛い)
 ・レインボースター/抹茶味
 ・抹茶あんぱん
 ・ブルーベリークランベリー

の5種なのですが、今のところのMY BESTはダントツでスコーンです。抹茶あんぱんも美味しかったけど、あのいたって普通なスコーンが妙に気に入ってます。もともとスコーンは結構好きな方ですが、ものによってはジャムとか生クリームつけないとモサモサし過ぎて食べられないのに、コレは全然平気。むしろ何もつけないでもそもそ噛み締めて食べるのが美味しいのです。まとめ買いしたいくらいだけど1個しか入ってこないんだよなぁ(。´Д⊂)・・・ザンネン。

なんでも公演のある日は朝9時台に並ばないと入手困難という加熱ぶりだそうで・・・終演後は「パンまっしぐら」な皆さんが売り場に爆走して怖いんですけど(´Д`)キャー。

・・・というわけで、
明日の休演日、またタンクにひとりお散歩行ってきます。
パン、買えるかな。食べたことのないのが入ってると良いなぁ。

パンを召し上がった皆さん、何がお好きですか?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

