スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

たーんと召し上がれv

2006/04/23(Sun) 15:59
today

久しぶりに、ふたりまとめてかわいぃ~vv なキンキキッヅを堪能させていただきました。>本日の兄弟。

旨味成分が詰まっている萌え萌えショットはチラ見しかさせてもらないけど、でもチラっとでも見れるだけ幸せ!! ・・・編集担当のDが代わったのか、番組方針が変わったのか・・・いずれにせよありがたい状況です。ありがたがります。ありがとう(´∀`)

ありがとうついでですが、
どんな形にせよ、コーイチさんがものを食べているのが見れたのが何よりも嬉しかったです。もごもごしてる様がかわいいのはつよっさんも同様ですが。コーイチさん、好みの味だったのでしょうか。犬喰いですよ(笑)。

しかしどう見ても体脂肪なさ過ぎ・・・大口開けて餃子を頬張るとき耳の下の骨がッ!!・・・頬骨がボッコリ出てるのが切ない切ない・・・(iдi) あの、来年からはマッサージとか体のケアしてくれるトレーナーさんのほかに、栄養士さんとかつけてもらないもんでしょうかね。SHOCK期間中の方が比較的規則正しい生活サイクルになっているのでしょうが・・・何とかして太ってくれぇと思ってしまいます。3年前(?)のあのムッチリボディのコーイチさんよ、カムバーーーック!!!

さて、ヤイコおすすめの調味料の数々・・・私には馴染みのあるものばかりでした。見ていて小腹が減ってしまった・・・。しま唐辛子を泡盛につけたアレ、すごい好きなのです。家にもあります。炒め物にかけたりラーメンにちょっとかけたりすると美味しいのです(´△`)・・・本当にお腹すいてきてしまいました・・・こんな夜中なのに(笑)。

・・・今更ですが、
今日の兄弟のコーイチさんは本当にかわいかったな・・・。
辛いの堪え切れてない様とか小動物並みにかわいかった・・・辛いの食べて汗かいて、ぱたぱた扇いでるところとか萌え萌えしっぱなしでした。自分が彼らの“餌付けシーン”に弱いことを再認識ですよ。マニア臭・・・(涙)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。