スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

破壊力、限界突破(@△@)

2006/04/18(Tue) 15:37
today

↑コーイチさんの画力{グッド}。

ハグハグvvをじっくり味わいたいと思ったので、先日の兄弟を見直しました。

最後のハグハグvv は8倍スローで舐めるようにリピートリピート・・・何回見たら気が済むのか、自分(涙)。
通常再生ではつよっさんが肩をぽんぽんってしただけのように見えますが、いやんv きっちりコーイチさんもハグってたのねv(≧ω≦)・・・むっはぁ~♪ コーイチさんの右首筋と右腕の動きに釘付けになりすぎて疲れました。なぜかスロー再生中息止めてしまうから。

このハグハグvv のせいで本編の記憶が消去されかかっていたのですが、記憶スケッチなんていい企画やってたんですよね。

床に正座してお絵かきするつよっさんを、ここでもまたリピートリピートしてしまいましたが、どうにも尻が気になって仕方がないです。浅倉大介の位置からのアングルでは、きっとあの尻はものすごくぷりんとしてたのではないでしょうか。・・・絶景だったろうに・・・(T△T)

でもその尻の上をいくのがアノヒトの画力!! なんかある意味すごいです。「皇帝ペンギン」はブロンズ像とかにすると良さそうなカンジです。2Dより3D向き(笑)。コーイチさん、HEY!×3で浜田画伯と勝負するか、ぷっすまでクサナギ画伯と東幹久画伯と罵り合ってみるか、どっちかいけると思うよ。どっちも行ってもいいけども(´∀`)。

散々言ってますが、私はコーイチさんの描くドラえもん風味の「キティちゃん」がめちゃくちゃ好きです。サインをいただける奇跡が起きたら、アレを脇に描いて欲しいなぁ。

---------------------------------------------------------------------------

今更ですが、ENDLI☆ライブ・MY初日の思い出をUpしてみました。
よろしければ<リンク:http://yaplog.jp/pinkbilberry/archive/328>コチラからご覧下さい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。