スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

親愛のハグ

2006/04/16(Sun) 16:55
today

期待しちゃいかんと思いつつ、萌友の「最後の“どぉもとぉ~♪”のところでいいから出して欲しいよ」という淡い思いに同感しておりましたが、ホントにその“どぉもとぉ~♪”でした。>ハグハグv

・・・コーイチよ、躊躇うことなかれなのだ!! (←偉そうに{汗})
花束が潰れるとかそんなん気にせず思い切りグワバッ!! とキミからいっていただきたかったですよ。あの雰囲気に素で戸惑ってましたね。もう長い付き合いなのになぁ(笑)。あーいう独特のカンジ、KinKi独特のカンジが堪らんのですけどもね。微妙というかなんとうかなカンジ・・・わかりずらくてすみません。上手いこと表現できん。萌えで片付けるのももったいないカンジ、とでも言いましょうか。

対して背中ぽんぽんvとかしちゃうつよっさんは定年退職する部長のような風格(笑)。余裕ぶってる感じでプププー(゜m゜)vでした。余裕・・・じゃなくて、余裕ぶってるカンジ。ハハハ。

---------------------------------------------------------------------------

なんだか週1アップとかまとめてアップみたいになっていてすみません。
ようやく頭の整理がついてきたのでレポという名の覚書をし始めました。
こそっと日付詐称して(コラコラ)載せていきますのでよろしくお願いします。

拍手と下のメールフォームからエールコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
ちゃんと読んでおります。彼らを見習って私も前を向いて頑張らないとですね。

しかし長いな、今回のダウン期は(笑)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。