
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

27th ハッピーバースデイ♪

2006/04/10(Mon) 07:39
today

ここ数年、元旦のコンサートのステージ上で相方のお誕生日を祝ってきたつよっさんがですが、自分がステージ上で祝われるのはもしかしたらはじめてのことだったりするんでしょうか。

大好きなバンドメンバーのみなさんにオメデトをしてもらって、お客さんのハッピーバースデイの歌にはにかんだ笑顔を見せてくれるんでしょうなぁ・・・あぁ~・・・いぎだがっだぁ~・・・(TдT)。

会場では昨日と今日の2日間、お祝いアップル☆パイが限定販売されてるんですよね。家から会場までは徒歩 + 電車合わせても60分以内で着けちゃう距離なのですが(3日通って3日目の帰りに発覚{涙})、いまだにパンのひとつも買えていないダメな俺(。´Д⊂) 当然アップル☆パイ争奪戦には不参戦です。根性なしで情けない・・・なんとか最終日前に一度くらいはパンを食してみたいんですけどね。

私とパンのことはいいとして、

今日でつよっさん、27歳です。

ひとつ歳をとったからって何が変わるということもないのですが、生まれた日を祝う日に出会いを喜べたり生まれてきてくれたことに感謝したり、生んでくれたお母さんにありがとうと心で思えたら素敵だなと・・・『ソメイヨシノ』を通じてやっぱりいろいろ考えました。『ソメイヨシノ』の生みの親は彼であり、そんな彼の生みの親は“オカン”であり。お会いしたこともなく当然知り合いでもなんでもない彼と彼のお母様に、こっそりアリガトウと思います。

お誕生日オメデトウ{ケーキ}

KinKiとENDLI☆、2色の自分ってインタビューに応えていたみたいだけど、あなたは7色だと思うよ。1色1色の狭間がくっきりしていたり不思議なグラデーションだったり。掴み所がなさそと思えば直球勝負してきたり。そんな自由でオリジナルなあなたが人としてかわいくて大好きだ。・・・そんなあなたを(´∀`)←こんな顔で横からみてるアノヒトも好きだ(笑)。・・・和むから。

これからも自分の「好き」を好きなようにやってみてください。万人受けなんて考えない身軽さで歩いていって欲しいです。それを見ながら可を出したり不可としたりしないで、「今度はそうくるか!?」って毎度慌てふためいていたいです。楽しみにしてるぞ。

・・・アップル☆パイをゲット!した方、またパンを全制覇したぞ!という方、是非ご感想をお聞かせください。お待ちしております・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

