fc2ブログ

千秋楽に乾杯!・・・また来年会おう!

2006/03/29(Wed) 09:01
today

本日、Endless SHOCK千秋楽です。
2006年のSHOCKも今日が最後・・・あ、時間的にもう終わってますね。

コーイチサン、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとう。

今年のSHOCKには本当に感動しました。
ぶっちゃけてしまうとストーリーにではなく、座長としての堂本光一に感動したのです。
一番出番が多くて、一番台詞が多くて、一番動きが多くて・・・なのに彼の背中からはものすごい余裕が感じられました。背中にも目があるような気さえするほどに。私が観たなかでリボンフライングのタイミングが合わなかったときがあったのですが、そんなことには全く動じてなくて。400公演以上もやっていればWEBでも出ていたように舞台装置のトラブルなんて何度もあることなのでしょうが、表情ひとつ変わらない様子には感心せずにはいられなくて。

私は些細なことも気になる根っからの気にしぃなのです・・・周囲にもよく言われます。考えすぎとかそこまで考えるのは良くないとか。でも気にしたくなくてもきになるんだからしょうがないのです・・・考えないようにしようとするとできない自分が悲しくなったりしてしまう・・・なので、顔に出さないなんて無理もいいところなのです。

自分と比較すること自体お門違いなのですが、私よりいっぱい年下なのに人として安定している彼が本当に羨ましく、とても眩しく思います。

ラストシーンでの恍惚に近い万感の表情も印象的でした。忘れられないです。

また来年、帝国劇場で会えますように。

とりあえずはゆっくり体を休めて欲しいですね。次へのステップへは休養だって必要です。今日は美味しいお酒・・・コーラか?・・・飲めるかな?

余談ですが、
私、本日今の会社の千秋楽です(笑)。
少し有給消化ますがプー目前! なのに明日からエンドリ三昧。浮き足立ってる場合じゃないのにバカだねぇもう(汗)!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2024 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
02 | 2024/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲