
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ソメイヨシノ、キミは・・・。

2006/03/28(Tue) 07:14
today

東京都内のさくらは今日の時点で8分咲きくらいでしょうか。
私の通勤経路には桜の木がたくさんあって、場所によってはまだつぼみが目立つところもありますが、宴会スキーさんにとっては堪らん季節がきた感じがします。あ、私は全然宴会スキーではないので、桜⇒花見⇒宴会という思考回路は持ち合わせてません。寧ろ宴会イヤー(>△<)な方。お酒がちょろっとしか飲めないからしょうがないのですが。飲めたら楽しいんだと思います。酔ってる人見るとちょっと羨ましい時、ありますね。

さて、ここ数日仕事も個人的なことでも慌しすぎて、頭の整理がつかぬまま過ごしてきました。実は転職活動をしておりまして、先行き不透明な状況なのに明後日からエンドリサン行きまくり(´Д`) 大丈夫なのか俺!?と自分でも馬鹿を通り越したなと思うのですが、日々cowardに慰めてもらいつつな感じなので、とりあえず前向きにはなれています。

悲惨な出来事なんてあるのはホント、当たり前なんだなっ(TдT)
オトナな年齢になればなるほど、自分の打たれ弱さを思い知ることが多いです。無鉄砲だった頃もあったはずなのになぁ。

全然更新していない間にも拍手ボタンをプシュしてくださった方、本当にありがとうございます。なんとか生きてますので、また萌えっときたらがっつきますのでよろしくお願いします(´∀`)
あとエンドリチケットについても譲り手が見つかりました。ありがとうございました。

エンドリサンのMY初日も目前に迫り、寝る間を惜しんでちょびっとずつ進めてるFF12のこともここいらで整理しておきたいですし、この先ネタにだけは困らなそうです。

はて、私の心の春は近い・・・のか!?


以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございますー。
 ・3/24 浅海サマv ・3/24 浅海サマv>ようこそ~FF12へ~♪あの・・・今回のFF、難しくないですか?私だけでしょうか。ちょいちょい鍛えてかないと普通にストーリーどおりに目的に進んでいたら、全員弱くて弱くてどうにもなりません(TдT)命からがら逃げまくったりとかしょっちゅうしてますよ・・・。実は先日体調を崩した際に、ポーション飲んだら元気になるか?と飲んでみました・・・結果・・・週末寝込みました(笑)ウッハー逆効果!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

