
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

MY千秋楽、そしてENDLIへ

2006/03/21(Tue) 15:43
today

3/19、私が'06・SHOCKのMY千秋楽を迎えたその日、みなとみらいのでっかい白いテントでエンドリさんの46公演がはじまりました。

・・・というわけで、端から初日チケットの争奪戦には参戦していなかったわけですが、SHOCK観劇が夜公演だったので会場をロケハンしに行こう♪と・・・いそいそと行ってきてしまいました(´△`)エヘv

会場はテントというにはあまりにもでかく(笑)、最寄駅を出てすぐに目に飛び込んでくる白いベース型の建物、そしてエンドリチャンマーク!! 会場に足を踏み入れてみると、ロビーもお手洗いもグッズ売り場も喫煙スペースもすべてにゆとりがあって、正直驚きました。決してお粗末なものを想像していたわけではないのですが、大昔に観たサーカステントを土台に考えていたので会場のきれいさにポカーン(゚Д゚)としちゃった・・・。

相方のタバコに付き合って喫煙所(テントです)にしばらくいたところ、リハーサルが始まって大音量で「ソメイヨシノ」が!! グハーーー(≧ロ≦) ーーー!! 音漏れなんてもんじゃないです! 丸聞こえです!!! そりゃそうですよね、壁一枚越しみたいなもんですから! ライブ熱が一気に上がります。私の初日はまだまだ先だよ、なんてこったい!?

と、急に沸点まできたライブ熱を持て余しつつ、帝国劇場へと向かったのでした。直前まで頭が混乱してましたがタクトを振るコーイチさんを見た瞬間、脳は完全にSHOCKにスイッチされました。良かった・・・。中途半端じゃ座長にもエンドリさんにも申し訳が立たんよ(汗)。

私のレインボー☆スター初日は3/30です。
その後アフォのように4/1、2と参戦します。で、その先も・・・。自分でも取り乱してるなと思いますが、この先こんなチャンスはなかなかないと思うので(笑)、がっつり楽しんじゃおうと思います。

ここで「エンドリさんライブへのお誘い」のお知らせをさせていただきます。私・庵所有のチケットに余剰があります。行きたいよ! という方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います。チケットの詳細はサイドバーの「プロフィール」にてご案内しております。座席番号やお取引についてはこのblogのメールフォームよりお問い合わせください。お譲りするお席の隣は庵ですので、コイツが隣はキツイな、という方にはごめんなさいとしか言えないのですが・・・(iдi)。

私と相方はいつもふたりぼっちでライブなどに行っているのでキンキスキーなお友達がいないのです。会ってやってもいいよ! という方、いらっしゃいましたら是非声をかけてくださいm(_ _)m


以下拍手のお返事です。
超遅くなってしまいました! ごめんなさいです(涙)。
 ・3/14・14:00台プシュしてくださった方へ 3/14・14:00台プシュしてくださった方>ハイチュウ新CM、素晴らしいですよね!!ありがとう森永サン!!と声を大にして言いたい!“無駄にエロい先生編”とは巧いですねぇ(笑)エロ顔とキュート顔とぶさ顔が15秒~30秒ですべて味わえる貴重なCMだと思います。散々萌えまくった挙句思ったのは、つよっさんは芸達者だなということでした(笑)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

