
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2006・SHOCK、MY千秋楽

2006/03/21(Tue) 14:51
today

3/19、私の2006年版・Endless SHOCKが終わりました。

回を追うごとにチケット入手が困難になって、毎度どうしたらいいかわからない混乱状態でチケット争奪戦の波に飲まれて。そうしてやっとの思いで手にしたチケットを持って帝劇に行く・・・幸いにも毎年1回は観ることができている私は幸せな方だろうなと、観るたびに思います。

2月と3月に1回ずつ、そして「亮」と「翼」の両方を観ることができた私の今年のSHOCK。観るたびに興奮して萌友と熱く感想を語りますが、今年が一番噛み締めて語ったかもしれないね>ミッチャンv

2ヶ月間に渡る公演もゴールが見えてきました。
げっそり痩せてないといいなと懲りずに心配していったけど、今年はそれがとり越し苦労で、頬はこけちゃってたけど座長は元気に頑張ってました。イイ体してらっしゃいました(´д`)

今回以前にも増して強く感じたのは、彼のダンスもお芝居も回を重ねるごとにクオリティが上がっているということ。そして彼がSHOCKを愛していて一公演一公演をとても大切にしているということ。

彼の最後のセリフ、「いいショーだったな」にすべてが込められてる気がします。このセリフを言っているとき、とてもいい顔をしているんです。感慨深げで、そして満足のいくショーを演じきった清々しい表情というか。2階席から双眼鏡越しにみたラストシーンの彼の表情は本当に素敵でした。

千秋楽まであと数えるほどですが、最後まで怪我なく満足のいくショーができますように。打ち上げで美味しいお酒が飲めるといいね。

・・・そして、
来年も私のもとにSHOCKのチケットがきますように・・・切実な叫び・・・(涙)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

