
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

物思いにふけりたくもなる

2006/03/05(Sun) 14:56
today

直球で言うと、
全然ウレセンな曲満載の粒の揃ったアルバムじゃないし、アレがめちゃくちゃ売れたり更に売れ続けたりしたら・・・ん? ちと違うくね?・・・と思う。

が、

ENDLICHERI☆ENDLICHERIから故意、雄を経て闇喰いWindへ・・・ここまでの流れ、特にM-1~M-2がどうにも気持ちよくて止められません。

今毎日の中で一番楽しみなのは、駅からの帰り道の12分間。
この時間だけは音漏れを気にしないで頭の中で反響させて聴くことができるから。夜の住宅街の中を歩く間は周りの目もどうでもいいし、犬の散歩してる人とすれ違っても、どうぞこの漏れる音を聴いてくれ、という感じ。

自宅でゆっくり聴く時間がなかなか取れなくて、相変わらずボリューム押さえて電車の中で、という日が続いてます。だから詞の内容がなかなか頭に入ってこなくて、覚えてたと思ってもきっと沢山間違えていると思う。彼は詞(彼的には詩だろうか)をきちんと聞いてもらいたくて、と言っていたから今の自分の状況はちょっと・・・というかかなり歯痒い。

でもなんだろう・・・詞が追いついてこないままでもすごく気持ちのいい瞬間がいっぱいあって、ぎゅっとくる瞬間もいっぱいあって。メロディだけでも充分切ないし眼の奥がつんとくる。

「命」を「運」ぶと書いて運命。でも運命の意味を←こんな風に考えたことは正直一度もありません。生まれながらにして決まってた事柄とか道しるべ?とか、そんな風にしか思ってなかったです。

運命をこんな風に捉えるつよっさんだから、詞の内容をさらっと読んでも、なんのことやらさっぱり訳わからんのです。凡人の私には。でも何度も噛んで舐めてしてるうちにじわりじわりと効いてくる・・・ボディブローのように。

今絶好調にボディブローが効いてきてるのですごい痛みが来ています(T△T)・・・ついでに自分もイタイ人に・・・(。´Д⊂) ヒャー・・・。

たまにはこんなときもある!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

