
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

必ず行くからそこで待ってろよ

2006/02/15(Wed) 07:34
today

>アンダルシア調で。

今日もどうしてもレコード屋サンにお迎えにいけない私のSHOCK DVD・・・み、み、見たいぃーーーーーーーー(つд⊂) SHOCKを取るか今後の自分の人生を取るか(天秤にかけることか?)考えて、結果人生を取ったわけですが、激しく後ろ髪引かれてます。

お預けくらった分、きっとすんなり見たときの数倍の萌え萌えが待っているはず! 限定版のお写真がすんごいことになっているようですね。コス?(;゚ Д゚) コスなのか!?

・・・というわけで、
昨日からDVDを見れない虚しさに呆けておりますが、ビーゴCMの別バージョンと今日売りのテレビジョンで少し気持ちが浮上してきました。

昨日やっと、やぁーっと見れたのです>ビーゴ海編。
ロードサイド編では「つまらないっ」と「どぉぞぉ」に打ちのめされましたが、今度のコレは何っ(゚△゚;)!!

「ゆーほー」
「だいはつ」

↑コレ以外も、つかコメント全部ひらがなです。
つよっさぁ~ん・・・(≧ω≦)かわいいのもいい加減にしてっ(笑)萌えすぎて目眩がするよ。

そしてテレビジョン。
こちらは幸せのキンキさん見開き状態でのご掲載。ありがとうございます。カーリング・ツヨシ、さぞかしお似合いだと思ってたけど、右下の氷の上で転がる様にもうどうでもよくなりました。

転がったんだね、若い女の子たちの中でそんなんしてたんだね・・・でもモテなさそうだよ(´△`)フフフ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

