スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

終わっちゃったよ、ヴィンセント

2006/02/13(Mon) 08:40
today

ここのところ平日夜にゲーム! とはなかなかいかなくて、2週連続でガッついておりましたが、いいのか悪いのか土曜日で終了してしまいました(´Д`)エェーーー。

操作全般、自分的にこなれてきたかな、というところで終わっちゃったので、画面の“The END”の文字を見つめてしばし呆然(笑)。お話としてはいい感じの終わりだったのでよかったんですけどね。Gacktサマのテーマソングもいいところで入ってきました。ちょっとテンション上がりました(笑)。

弱音吐いてた割には早く終わってしまったし・・・FF12が出るまであと1ヶ月あるので・・・それまでもう数回プレイすることと思いますが(オンラインはやりません)、いやぁ~・・・何かと突っ込みどころの多いゲームだったなぁ(´△`)。

難易度高い操作性にキリキリ舞いだった序盤・・・最後まで微妙だったけど・・・はっきり言えばやり辛っ(@△@)!! 怖い上にやりにくくて癇癪起こしかけた某メダル・オブ・オナー(←伏せてない/涙)を思い出しました・・・_| ̄|○ ・・・わかる人だけ笑ってください。

もうだめだぁ、無理だぁ、怖いぃぃとかブツブツ言いつつやってきましたが、萌え萌えポイントとかお笑いポイントも随所に散りばめられており、そのお陰で最後まで行けた気がします。ムービーが多いのも私的にはさほど気にならず。FF7はストーリーも好きなので「見せられてる」となっても別にいいみたいです。

萌え萌えでいうと、筆頭はヴィンセントの声!
声優さん関連は詳しくないのでわかりませんが、とても重低音の色っぽい声の方で。ずーっと先立った彼女(だったのか!?)に語りかけ続けてましたが(笑)、「世界を救うとしよう・・・」には卒倒しかけました。ステキすぎるっ!!(つд⊂) 座長の「絶望して死ねェーーー!!」の次にランクインのステキ台詞です(笑)。

ですが、
ちっちゃいフェンスも越えられないジャンプとか、飛ぶたびフンッというのには笑いが止まりませんでした。後半「そういうことか・・・」とか独り言満載だし。赤いデビルマンだし(・∀・) バカにしてるわけではありません!こんなところにもときめきました。

ふと思ったのですが、
最初から最後までミッション評価が「S」だった場合、すべてレベルアップに宛がうとラストのヴィンセントはレベルいくつになっているのでしょうか。私のヴィンセントは言わずもがなしょぼいレベルでゴールしてしまったので、とても気になります。

・・・もっと強い子にしてあげたかったのに、すまないねぇ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

