スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

人生で2度目

2006/02/09(Thu) 02:35
today

・・・の購入でした>『音楽と人』

前に買ったのはウン年前、B'zが表紙になったとき。
で、今号が2度目です。

正直表紙に起用されたこともロングインタビューが掲載されたことも、これまでの感覚では驚きだったし意外でした。

特設小屋でのロングランライブも、知った瞬間思ったのは「おいおい、やれんのかよ」だったし、ついつい彼の健康やメンタル面の危うさや繊細さを危惧する思いが先行して手放しで喜べない。・・・嬉しいんだけど大丈夫なのか?と。

エンドリさんのアド展開は少々ニッチな部分が多くて、あの事務所のこれまでの動きからしたら充分斬新なわけです。だからこそ驚くし意外にも思うのですが、46公演ライブも『音楽と人』も全部ひっくるめて、あー私、つよっさんを見くびってたなと反省しました。そして、今はとてもとても彼を頼もしく思っています(←何様だよヽ(`Д´)ノ )。

内容はこれまでソロでやることを語ったどのインタビューよりも判りやすかったと思います。

一番印象的だったのは、
KinKiとしての活動とソロとの違い、自分の中でのスイッチの切り替えについてを、「ひとつの部屋をふたつに区切って、間に扉をつけたい、そんな感覚なんです」と表していたこと。とてもしっくりきました。

ソロにおける新しい表現や活動を表に出すと、どうしてもいろいろな話をされてしまって窮屈に感じることもあったでしょう。そういうのを割り切った上でのENDLIなんだろうなと。

これからライブ会場の建設が始まってリハーサルに入ってアルバムのプロモーションして・・・と大忙しだろうけど、今はそれを楽しめる状況・・・浮き沈みはあるでしょうが(笑)・・・なんだろうなと思うので、チケット代の金策に涙しながら楽しみに待ちますよ、当日を。

巻頭特集ということでグラビアも素敵だった・・・つよっさん(´Д`)。昨日のしんどいの人と同じ人とは思えません(笑)。かわいいふりして「コウダクミの戦略」とか言う腹黒さがイイよ(・∀・)。“みのフラッシュ”は毎週やってもいいです。

-------------------------------------------------------------
今日はSHOCK夜の部に行きます。
お仕事はお昼で終了、萌友と合流して観劇に備えます。
今朝の電車内でマフラーに引っ掛けてピアスを失くしてしまったので、買いに行かなくては・・・SHOCKの日なのになんてこったい(つД`)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

