スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

近づくMY初日

2006/02/07(Tue) 05:10
today

昨日初日を迎えた06年版・Endless SHOCK。

昨日は仕事で帝劇近くに行ったので、「本日初日」の看板のためだけに劇場前に行きました。
私、去年も同じ様なことしてた気が・・・。外扉の前でぼんやり中を伺いながら、心でこそっと『頑張れ座長・・・』とエールを送り、携帯で写真撮ってそそくさと帰ってきました。

初日、どんなだったんだろ・・・やっぱり気になってしまったのでレポを求めてネットをクルクル・・・初日を観劇された強運の持ち主の方々の愛あるレポを少し読ませていただきました。

初日ならではのバタバタした感じはあるものの、座長、MAをはじめ出演者皆楽しげに舞台に立たれていたようで、勝手ながら安心しました。よかったなぁ(´△`)。

ストーリーには大幅な変更はないようですが、登場人物の心情がよりつかみやすくなっているようですね。

今年のSHOCK、私は2回観劇させていただくのですが、その1回目がいよいよ明後日。
初日の幕が上がった昨日の18:30を過ぎてから、一気に期待感が高まってきました。そりゃもう込み上げるように(笑)!! DVD試写会ですっかり観た気になっていたのに日が迫ってきて我に返ったというか・・・。生観劇に代えられるものはないと思うので、きっちりSHOCKワールドに酔ってこようと思っています。

だがしかし・・・尾を引くんですよね、SHOCKって(*^△^*)
すっかり頭がSHOCKになってしまって、若干日常に支障をきたします・・・ヽ(`Д´)ノ ダメダロソリャ。
いい大人なのに頭の切り替えが下手なのです。

座長ついでに雑誌の話を。 昨日のお買い物↓・LOOK at STARオヴェーション・音楽と人------------------------------------------------------------LOOK~はお写真もインタビューも素晴らしく・・・というか彼は本当にどこでも同じ話をしてます。良くも悪くも。いつも同じでつまらん!と言ってしまえばそれまでですが、その場その場で考えて返しているのではなく、自分の中で一貫した考えがあるからこそなのだろうなと。読んでて清々しい。で、内容は同じだけど度肝を抜かれたのがnon-no!!・・・アンタ、そのお洋服はナニゴト!!??(゚□゚;)!!!!アーストン・ボラージュ着てた頃のヒガシヤマかと思いましたよ!! いつも以上にロボっぽいよ、コーイチさん。立ち読みしてる際一緒にいた友人(ファンにあらず)に、「かっこいいじゃん」と言われても、妙に恥ずかしくて買えませんでした。あ、でもnon-no会社に資料で入ってるので、そのうちこそっとアレを切り抜こうと思っています(笑)。音楽と人についてはまた後日・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

