
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ほんとのひとりぼっち

2006/02/05(Sun) 13:27
today

金曜日のMステ。
エンドリさんとしてははじめての歌番組出演ということで、果たしてどのようなスタイルで出るのか、彼のアプローチが気になって気になって、正直一日そわそわしていたような気がします。

でもこんなときに限ってなかなか帰れないんだなぁ・・・(。´Д⊂)

やっと家に帰り着けば、
今度はなんだか見たいような見たくないようなむずむずした気持ちになって、ご飯食べてからにしよう、寝る前にしようと先送りにしてすぐには録画したのを見なかったりして・・・。結局見るんだから全然意味のないことなのですが。

--------------------------------------------------------------------------

瞳をうるうるさせて歌う『ソメイヨシノ』はやっぱり切なくて、ハラハラしながらもじんわりと沁みてきて、夜なんとなく寝付けませんでした・・・。しょうがないのでゲームしてましたが( ´△`)

バンドもなにもない、本当にひとり=ソロボーカリストとして生放送の場にいた気がします。
ゲスト席にいる間もぽつんとひとりで、すこし布袋さんに話し掛けれたりしてたのでしょうか、CM明けに少し笑ったりもしてましたが本人はどうだったんだろう・・・私にはちょっぴり居心地悪そうに見えました。

あーいう番組でのMCとのやりとりというのは、どの程度決まっているものなんでしょう。お母さんの話は予定通りなのでしょうか。親の話とかしちゃうと涙出てくるのはすごいわかるので・・・だから私はできればしたくない方なので・・・。

オレンジのアディダスのジャージ姿でぽつんな彼を見て、ひとり勝手にいろいろ考えてしまったのでした。

↑と、思いつつ、萌え萌えもしていたわけで(やっぱりねv)、ジャージめちゃかわいいし、デカい布袋さんの隣に座るちんまり具合にはほっこり和みました。エンドリさんはお歌のときはたナチュラリスト路線のお衣装でいかれるのでしょうか。アルバムのジャケ写から想像するにちょっと気張ってる系なのかと思ってたのですが・・・やっぱりエンドリさんは常に想定外だね(・∀・)(笑)

以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございますー。 2/3:Mサマ>衝撃3/19、私も夜の部ですー!!めちゃくちゃ奇遇ですーー!!もしかしたら私も昼は・・・ショップ行っちゃうかもしれないです(笑)。ハハハ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

