
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

進まない・・・(T△T)

2006/01/28(Sat) 15:56
today

***1/26発売「ダージュ・オブ・ケルベロス」をはじめたアホーの話です***

結局我慢できずにプレイ中だったFF10-2を放り出して、昨夜よりはじめてしまったFF7DCですが、以下の理由のため遅々として進みません!

理由1)アクションゲーム超苦手
理由2)怖い・・・。ひとりでやるには怖い・・・。
理由3)1、2の理由により体ガチガチで疲れる。


もう自分、へたくそ過ぎです_| ̄|○
ここまでガンアクションが下手だとは自分でも思わなかった(笑)
上手く動かせないことに苛立ちを通り越してもう呆れの境地ですよ・・・。
チュートリアルで死んだの、私くらいじゃなかろうか(笑)
・・・(。´Д⊂) ホントニナキタイ・・・。

ごめんよ、ヴィンセント・・・成績が悪いのはすべて私のせいだ。
カッコ悪くして面目ない!!

------------------------------------------------------------------------
オープニングムービーがものすごくカッコよくて、
プレイヤーが主人公に自由に名前を付けられるようになってたら、
間違いなくヴィンセントを「コーイチ」にしてしまってたと思います・・・。

ヴィンセント、FF7プレイ当時は全然心動きませんでしたが(オイオイ)、
今作では激しくカッコいいです(≧д≦)ギャース!!
悲しみを背負った悲劇の男です。
ルクレツィア、美しいですなぁvv
彼にどんな物語があったのか、この先がとても楽しみです。

なんだけど、

諦め悪いので、どんなに時間をかけてでも絶対絶対最後まで自力でクリアしますよ。
ええ、しますよ、しますとも!
でも本当に自信がない!(←ダメじゃん・笑)
今回ばかりはダメかもしれん(;´д` )

まだまだ序盤も序盤、エッジに着いたばかりですが、
今日はここで止めておきます・・・疲れました・・・。
ここままプレイしてると間違いなく明日の試写会中寝てしまいそう(涙)。


以下拍手のお返事です。
いつもありがとうございますっ。 Mサマ>いつも嬉しいコメント、ありがとうございます。萌えある限り続けますよー(笑)ヘヘヘ。萌え止まらないのが怖いくらいですよ。あの人たちがミラクル過ぎて。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

