スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

今年も変わらず虚弱体質・・・

2006/01/12(Thu) 06:52
today

{左:}←実家でおかぁちゃんと作った「イチゴ姫」。
うまー☆(´△`)vv

先週末、3泊4日で実家に帰省してきました。

私の実家は新潟市から東にちょっといったド田舎です。
連日大雪が報道されている長野県との県境地域からはかなり離れているので、県下でも降雪量は少ない地域だと思います。
最後に屋根の雪下ろしをしたのは小学6年の冬、
もう20年以上前のことですよ・・・(´Д`)。
それでも例年と比べたらびっくりな量の雪が積もっていました。
真っ白なご近所(畑とか)や埋もれる車を見ながら、
子どもの頃は毎年こんなだったよなぁとノスタルジックな気持ちになりました。

めちゃくちゃ寒かったのですが結構耐えられたのは冬生まれだからでしょうか。
で、
こっちに戻って風邪ひいてりゃ世話ないよ(T△T)。

どうも帰りの新幹線でもらってきたらしいのです。
すぐ後ろの席のおっさんがすごい咳してたし・・・。
指定席が満席なのにビビッて、
身分不相応にもグリーンに乗ったからか!?(笑)

そんな実家暮らしの間に、
音楽戦士と兄弟がありました。いずれもwith父親鑑賞(´△`)。
・・・父親と見るキンキキッズ・・・び、微妙だ(笑)

コーイチさんよ、
「感じっコ」って何ですか?(・∀・)エヘ?
終始つよっさんにちょっかい出してるせいで左側面しか顔が見えません。
毎度のことなので慣れましたが(寧ろ嬉しいが)、
プロモーションは視聴者に向けてやるように心がけましょうね。
心がけるだけでいいから。

風邪でだるだるの間にサントラが出たりFINEBOYSが出たり。
なんとか乗っかって行ってるけど着いていけてません・・・。
朝までしんどいの「セクシーヨガ」でも見て元気を出さねば!!

以下、拍手コメントのお返事です。
いつもありがとうございます★!! 1/6:浅海サマ>ゾロメになって早1週間・・・何も変わらないですね。ハハハ。FF7DC、いよいよCMが流れ出して、「オイオイ!ガクトかよ(゚□゚;)!?」と思いつつ納得したり。年明けが明けてからというもの私も取りこぼししまくりです・・・。ジ●ニウェブーーーーー!!と八つ当たりしてます(涙)こちらこそ、また遊びに伺わせてください。1/7:sawaサマ>こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。コンサートあっという間でしたね。毎年思うのですがホント勿体ない!!あのクオリティのコンサートがたった6ステージしかないなんて!!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。