
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

リンクについて

2005/12/19(Mon) 08:53
today

今日は業務連絡のようなエントリーで恐縮です。

この拙いblogをはじめて早10ヶ月。
おかげさまで毎日大勢の方に見に来ていただいて、
嬉しいコメントもいただいて。

URLをお知らせいただいた方のblogにお邪魔しては、
MyBlogListに登録させていただいていたのですが、
そのMyBlogListがドリコムRSSなるサービスに移行するとのことで、
ならしゃーない、移行するか、
とやってみたのですが、

アレ?・・・なんか変ですよ・・・(つД`)。

MyBlogList、便利だし簡単で良かったんだけどなぁ。
言われた通りにしてるつもりなのですが、
様子見ということでしばらく両方つけてみます。
紛らわしくてすみません。

--------------------------------------------------------------
以下拍手のお返事です。
本当にいつもいつもありがとうございますー。 sawaサマ>Garden【H】、なんだかんだと2回行ってしまいました。1回目、ミニクマちゃんを見逃したのですよ・・・。写真、近々にUPしますのでお楽しみにvvコンサートまであと4日です!!このままの体調を維持できるよう頑張りましょうね。-----------------------------------------------------りかサマ>ドリコムRSSに登録させていただきましたー。が、アレどうでしょう?(苦笑)ちゃんと反映されてますか?私は半信半疑です。コーイチさんの私服、私もアレならOK(≧ω≦)デス。いいんですよ、素材(もと)がいいんだからTシャツ+ジーンズで!!もうずっとそれでいておくれー(笑)ニット帽は寝癖隠しだな・・・便利ですもんね、ニット帽。キャップじゃないだけ良かったかもー(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

