
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

年の瀬番組 第一弾

2005/12/08(Thu) 05:12
today

うちのHDD復帰後の初仕事であった『2005FNS歌謡祭』。
内容は、うぅ~ん・・・まぁ、あんなもんだよね、という感じで。

今年1年活躍したアーティストが曲を披露する音楽の祭典ですから、
小賢しい演出とかは本来いらないはずなんですよ。

・・・と私は思うのですが、
毎年いろいろ詰め込んでくるんですよね(´Д`)。
ぶっちゃけ、
もう「ジャニーズヒストリー」はいらないし、
歴代の受賞シーンなんてもっといらないし。

↑コレをやるくらいなら、
出演者を増やすか、曲目増やすか、
はたまた放送時間を150分くらいにするかした方が楽しめると思うんだけどなぁ~。

あくまでも個人的見解なので、ふぅ~ん程度に思ってください。

さて、キンキキッズはというと、
私が帰宅した時点では「マッチメドレー」で、
その直後カウコンの落選がわかって頭がわやわやだったのですが(苦笑)、
ここから放送終了までの間にも結構な回数ワイプで抜かれてて、
ふたりとも非っ常ーーーにかわゆかったですっ(≧ω≦)。

しかし、なぜに『Anniversary』だったのだ?
あれ2004年の年末リリースじゃ・・・。
ま、つよっさん、ニコニコして歌ってたからいいけども。
ふたりで白のお衣裳もステキだったからいいけども。

ジャニーズ総出演状態にできたんだから、
ヒストリーなんてやってないで、
こんな事でもない限りできません!なセッションすればいいのに・・・。
トラジ・ハイジとかマッチのバックダンサーとか(笑)。

鈴木雅之とクワマンとゴスペラーズみたいにやったらいいのにさ。

すみません、すごい愚痴っぽくなってきました(´△`)。

番組中もっともおいしかったのは、
ジャイアントベビー・長瀬智也であったことは間違いないでしょう。
映るたびに笑ってしまう。
あの頭に結んでたやつ、つよっさんもやってましたね。
みんなでじゃれあって楽しそうでなにより!
ナガちゃんももじゃもじゃだけど、つよっさんとは違うねっ(^∀^)
なんか違うよ!(笑)

まだ全編見れていないので、今晩続きを見ます。
カウコンの電話戦争後に・・・(TдT)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

