
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

レコーダー復活!

2005/12/07(Wed) 07:18
today

修理の旅に出ていたHDDレコーダーが、
昨日我が家に帰ってまいりました(つД`)。

よかった・・・新曲プロモーションに間に合ったよ。
年内は無理かもと諦めていただけに、
ビックカメラからの電話には
内定もらった大学生並みに舞い上がってしまいました(笑)

しかーし!
帰ってきてくれたのは嬉しいけれど、
キンキ詣でのために出費が続くこの年の瀬に、
「修理代:35,540円」は厳しいです。厳しすぎます(T△T)。
家計を激しく圧迫しました(一人暮らしだけども)。
早いとこきっちりボーナス貰える会社に移らねば。
・・・あ、独り言です。

消えてしまうことを覚悟していたHDD内のデータは、
まるっとそのまま残っていました。

何度もリピートするために残していた
『笑わず嫌い王決定戦』
『HEY!×3 ボーリング対決』
そして、きまぐれにDVD化をしようと試み途中の
『ピカイチ つよちゃんはじめてのドライブ』
・・・これらがすべて無傷で戻ってきたのはありがたかったです。

しかしHDDは満タン寸前だったので、
今日のFNSの4時間に耐えられるようにRAMに移行を余儀なくされ、
夜中にひとりあたふた作業をするはめに。・・・眠すぎる・・・。

あぁ、ちゃんと書き込みできてるよぉ(TдT)。
・・・嬉しいねぇ・・・。
ドライブ交換したんだから当たり前なのですが、
書き込み作業中の画面がなんだか懐かしくて。
ちゃんと直って帰ってきた喜びを噛み締めたのでした。

真夜中にケーブル繋ぎをいそいそとしたので、
諸々の設定に自信がなく・・・大丈夫か!? 今晩のFNSはっ!!

・・・気になるのでなるべく早くに帰ります・・・。

・・・なーんて書いてるそばで携帯がブーンと。

お!ラブファイターさんじゃないですか♪
今日もウキウキENDLIさんをアピールしてますね。
ホント、ウキウキしてる感じ。
今日のFNSでもウキウキしてると良いなぁ~。

今のつよっさん、
歩いてるときタラちゃんみたいな音がしてますよ、きっと(・∀・)vv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

