
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

J-ROCKバカ

2005/11/30(Wed) 06:02
today

SHOCKチケット争奪戦の詳細が出て悶々と金策を考えていたため、
すっかり忘れていた<リンク:http://bz-vermillion.com/bmcv-8017/index.html>『B'z The Best Pleasure?』。

こんなことになるであろうことを見込んで、
H-album予約時に一緒に予約しておいたのでした。

財布をいじってたらぴょっこり予約票が出てくるなんて、
なんてタイムリーな!(コラコラ)
ちゃんと1日フライング購入してきました。
忘れていたとは思えない展開(笑)。

これまた失礼極まりないのですが、
ベストなのでこれといった胸騒ぎもなく、
淡々と受け取ってくじ引いて、よくわからんグッズ貰ってきましたが、
ちょこっとテンション上がったといえばコレ↓

{左:}銀座の山野楽器前に
どーん!!といらしゃいましたよ、新聞全段見開きでお目見えした、
松本引越しセンターのトラックが!(・∀・)。
あの笑顔でノリノリなドライバーさんはいらっしゃいませんでしたが(あたり前)、なかなかいい感じです。
これがプロモーションというものですねっ。

あの・・・ライブ映像1曲ダウンロード権というのは一般的にありがたいものなのでしょうか。
あれ?・・・私的には五分五分で微妙(笑)。
とかいいつつ、「どちらになさいますか?」との問いに即効で「オレンジで」(ホントはイエロー)と答えてるあたり・・・。

juiceツアー in 千葉マリンの『今夜月の見える丘に』。
バックステージが演出協力席でペンライト振らされたんですよね。
その様子がきれいだったことを覚えています。

今週末の我が家の大掃除のBGMとして活躍しそうなこのベスト。
ラインナップをみると40過ぎてるとは思えないテンションです(´Д`)

・・・片付けが捗りそうです。
ありがたや。

------------------------------------------------------------
庵のヤマなし・オチなし・意味なしな独りよがり日記、
<リンク:http://iorix.blog28.fc2.com/>庵手帳~color of spirit~、更新しました。
季節ネタで(´△`)と思ったイルミネーション写真を
ちょこちょこUPしていきます。
あ、六本木ヒルズへは12/2に行きますー。くまちゃんが楽しみー♪

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

