スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ジュピターのお姉さん

2005/11/07(Mon) 08:45
today

平原綾香さん。
私の方がいっぱい年上だけど、
彼女の歌唱法と歌唱力にはとても憧れます。

彼女、
見ていてイライラしない、程よき不思議っぷりだと思います。
ぶっちゃけ、私は金城ダメだったんですよ(TдT)。
頼むから消えてくれと思ったこともしばしば・・・すいません。
でも平原さんはそういうのはなくて。
言うことはビシーッと言ってくれてたのが良かったのかも。

ぐだぐだプロポーズのつよっさんに対する一撃、

「いつプロポーズしてくれるんですか?」(←表情はげんなり気味/笑)

には清々しささえ感じました(・∀・)ケケケ。

そーいや、
つよっさんの長話に一番早くに痺れを切らす役のコーイチさんが、
珍しく皆に見守ることを勧めてましたが、何か弱み握られでもしたのか?(笑)

そうそう平原さんに好感を覚えた理由は他にもありました。
いじりやすいキャラであったことに加え、
適度につよっさんやコーイチさんにお話を振ってくれてたこと!
ありがとう!! 本当にお礼モンです(つД`)。
アッコちゃんコンパクトをつよっさんに渡したのはナイスアシストでした。

<大><太><色:#ff0099>週休5日制になぁ~れっvv

ってあなた、それ素で言ったね!?
変身コンパクトであることをすっかり忘れて、
単純にお願い事しちゃったつよっさん。
萌え萌えですよ、もう(≧ω≦)

言った後に回りに散々突っ込まれて、
急速に我に返っていく顔がたまりませんでした。

ダイジェストとしてはコレに尽きと思うのですが、
コーイチさんのお衣裳とエンディングでのCMも美味でした。
コーイチさん、似合ってるんだけど、・・・一歩間違うと休日のオカマみたい(笑)
肩幅を活かしたお洋服着せたって欲しいもんです。
あとCM!
すごい見覚えあるんだけど全く思い出せない!!くぅーっ!!
あのふたりの息の合いっぷりからいって
楽屋などで話をしていただろうことが伺えるので、
萌え萌えできたから思い出せなくてもよしとします。
でも気になるな(笑)

O.A.終わって直後、関東エリアではハイチューの30秒CMが流れました。
ゴルフ編、いいなぁ~。
最後ギャラリーにぽい~んとボールを投げる後姿!!
ケツ!!尻!!
ぷりんとしてて絶品です。眼福。

-------------------------------------------------------------
以下拍手のお返事です。
↓ ayaサマ>コメントありがとうございます!!うぉっ!(゚д゚;)!!忘れてた!雑誌買ってこなければっ。本屋に行くといらんものを買って散在する傾向にあるので、最近近寄らないようにしているので(笑)うっかりしてました。衝動買いされたということは、今月はイケてるんですね。今日はとっとと帰りますー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

