
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

くんくんさせてくれー。

2005/10/31(Mon) 09:38
today

またエログからトラバが来そうなタイトルつけちゃった・・・。
でも嗅ぎたいんだからしょうがないのです。

女性的なニオイも変なニオイも、
どちらも自分で確認してジャッジしたい!
・・・いくら出せばくんくんさせてくれるですかーーーーっヽ(`Д´)ノ

安の鼻に毛がさわさわしたコーイチさん、
手の甲(というか手首の外側)が結構ワイルドなんだろうか。
ワイルド具合も自分の目で確かめたいところですが、
すね毛に対して腕毛(うでげでいいのか?)って
ふたりともあまり目立たないような気がします。
特にツヨシ!
あんなすね毛もわき毛ももっさりなのに、腕毛は普通。
実はこっそり彼に胸毛が生えてきやしないか心配してます(笑)
胸毛だけは勘弁して欲しいのです(つд⊂)
もうこれは個人的な生理的問題なので申し訳ないんだけど、
生えてきはじめたら頼むから脱毛してくれ!とお願いしたい!

あ、今日は毛の話しではなくてニオイの話でした。
取り乱しました・・・。

多方面から「いいニオイがする」と評判のコーイチさんですが、
やっぱり中世的な感じのニオイ・・・というか薫り?のようで。
なんだか羨ましいですよ、手の甲がいいニオイって。
私はほぼ無臭だし(今嗅いだけど)。
するのはハンドクリームのにおいくらい。
では今後はいいニオイのクリームを使えばいいのか。

つよっさんの「変なニオイ」のもとは、

1)ケンシロウ ・・・ いわゆる犬臭。ダメな人はダメなはず。
2)熱帯魚 ・・・ スタジオ入りの前に水換えした。
3)熱帯魚の餌 ・・・ これの可能性高いのでは?臭そうだし。
4)香水 ・・・ 好みによるので。

・・・ってな感じだと思うのですがいかがでしょう?
私的には(3)と(4)が合わさっちゃったと推測してるのですが・・・。

風の噂に聞くつよっさんの香水について、
うぅーん・・・実は私の好みではない・・・みたいでして(TдT)。

実は私、ニオイ関係にすごい敏感で、
香水大好きなのに大丈夫な薫りが限られているのです。
電車の中で隣の人の香水で気分が悪くなるなんてしょっちゅうだし。

あぁ、つよっさん、どんなニオイ子ちゃんなんだろう・・・。
倒れてもいいから嗅ぎたいなぁ・・・(変態マルダシ)。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

