
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

愛戦士かと思いきや

2005/10/28(Fri) 09:38
today

夕方、ブーンブーンと携帯がバイブ。
ラブファイターちゃん更新か!?
今日はどうちまちたかぁ~?(←本当に連日こんな気分でみてます)
とか思いつつチェックしたら、
おっと!
座長日記でした(・∀・)ノ・・・エヘ。

昨日、
ラブファイターさんがコーイチさんの御加減を気にされていたのを見て、

<大><太><色:#ff6666>アンタ!心配されてるよっ(´Д`)!!!!!
<大><太><色:#ff6666>羨ましいヤツめーーーーっ(≧ω≦)!!!!!

と勝手に悶絶していたのですが、
あれ?もしかして今日の更新はソレに対するレスなのか?
メール会員を巻き込んだ私信?(笑)
ま、いいですよ、風邪が治ってなによりです。
自分が悪くなる一方なので僻んでるだけです(つд⊂)。

コンサートの準備にきちんと時間をさけてるのが、
コーイチサン的にも嬉しいようですね。
いつも衝撃との境界線があいまいなリハだったでしょうし、
すごい短時間でリハこなしてるんだろうなと思えたので。

そんな彼らがきちんと納得できるまで時間をかけて
作り上げたコンサートが見られるのが、今からとても楽しみ。

がしかし!!

聞きずてならんのがコーイチさんの今後の予定。
進行中の案件がすべて決まれば、来年は殺人的スケジュールって何!!??

あの・・・お体の心配をするべきところ恐縮なのですが、
もっと心配なのが私のお財布事情なので、
できれば本当に小出しに、
でもって時間の余裕をもって告知していただきたい。
だって、コーイチさんが忙しくなるってことは、
お金かかっちゃうってことでしょ?(泣笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

