
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

リピート再び

2005/10/19(Wed) 07:11
today

もう自分しつこいです。
兄弟マジーの回見すぎです。

マツケンサンバ?を踊るキンキキッズを見すぎたせいで、
それまでのトークの記憶がなくなっていたので、
ちゃんとはじめから見直しました。

ど頭で風太くんです!!
美しいともかっこいいともあまり言われないという話から、
「レッサーパンダに似ていると言われる」に流れる不思議トーク(笑)
立ったよ! と嬉しげにいうコーイチさんの声は、
はじめてつかまり立ちした孫に喜ぶじいさんと大して変わりませんでした。

つよっさんと風太くんに共通点を見出した人は、
いったいどのくらいいるのだろうとふと思いまして。
かわいいけど飼うのは結構手間がかかるとか(笑)、
大人しいと思ったら大暴れして家が大変とか(T△T;)。
いや、そんなんじゃなくて
単にかわいいところがだと思うのですが、
ついつい、
「あぁ・・・手掛かりそうだよね」方面に考えが(^△^;)ハハハ。

そういえば、
トークの座りが前後ではなくなってましたね。
全員の顔をみて話せるようになったのはいいと思います。
あれ?高見沢がいない。
りん子さんもいないや。
今後もトークはこのメンバーなのでしょうか。

嬉しそうに楽しそうにサンバ棒ふりふりして踊ってるのをみて、
いっそドームでやってくれてもいいよ! と思った人も多いはず!
笑顔で踊るなんて・・・それこそ帝劇の座長(作り笑顔だけど・笑)か、
失敗したタモステくらいしかない気が・・・。

・・・ということでドームでサンバ棒希望ヽ(`∀´)ノ

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

