
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

トークは弾んだのだろうか

2005/10/14(Fri) 05:17
today

10/30の兄弟に、リリー・フランキー氏が出るらしい。
それも普通にゲストで。
でもってなぜか安めぐみと。

・・・なんの番宣?

さて、リリー・フランキーといえば、
つい先日の「みちゃダメ!2」でグラビア評論家として軽めのうんちくを披露してくれてたあのオッサンなわけですが、
あのしれっとおもろいことを言う様がとても好きで、
オッサン嫌いの私が世の中で許せる唯二のオッサンのひとりです。
ちなみにもうひとりは高橋克実さんです。←結婚したいくらい好きだ(笑)

みちゃダメではコーイチさんとほとんど会話がなかったけど、
今回は話さんことには番組が成り立たないので、
安交えてではありますがそこそこ話したのかな?
個人的にとても楽しみです。
変わったゲストが来るといつも思うのが、
「この人の目につよっさんはどう映るのだろうか?」
ということなのですが、今回も思います、やっぱ。
リリー・フランキー的には堂本剛はどんな子(子って・笑)なんだろうなぁ。

著書の『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』、
すごく読みたくて即買いしましたが、
家族ネタに弱いので泣くのが嫌で読んでませんよ・・・。読みたいけど・・・。
里心つきそうで読めないなんてなぁ。

そんなリリー氏の<リンク:http://www.lilyfranky.com/top/>公式サイト
「今日のつぶやき」が面白すぎて日参してます。
ホントにみんな素人?ってくらいおもろい。
・・・シモネタ9割ですけどね。ぷー。

-----------------------------------------------------------------
以下拍手のコメントお返事です。
お名前がありませんでしたがわかるかな?
↓ 10/13・AM1:00台にコメントを下さった方へ>ピンポンパール、その名のとおりころころ金魚でかわいいですよね。今の私の部屋の状況では生き物は飼えないので、ペットショップの水槽眺めて我慢ですが、金魚飼った暁には私の分も癒されてください。水槽って見てるだけでほっとしませんか?私は水の匂いが好きなのです。カルキの匂いも好きですし。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

