
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

小さい秋

2005/10/04(Tue) 05:27
today

今朝家を出て少し歩くと、
微かに金木犀の香りがしました。

秋なんだなぁ{もみじ}・・・と改めて思いながら、ちょっと嬉しくなりました。

夏は嫌いじゃないけれど、
汗ダラダラで化粧は持たないし体はべたつくし、
何より冷房のせいで電気代がすごいことになるのが困る!

その点寒いのは結構平気・・・というかかなり得意なので、
暖房をあまり使わないから経済的にも良いのです。
暖房つけると部屋が乾燥して喉を痛めるので、
寒い間は厚着して電気ストーブの前にぬくぬく座ってます。

なんだか普通の日記みたいになっていますが、
これもラブファイターの癒し効果でしょうか。

ここのところラブファイターさんが連日更新してくれてますね。
小さなしあわせ探しみたいなのーんびりとした日記で。
陽の出ている間はスタジオだし・・・とか書いてたってことは
アルバム鋭意制作中!!・・・なのかな?
年末のコンサートも決まって
これからスケジュールが詰まってくるのだと思いますが、
季節の変わり目、つよっさん風邪ひかないでおくれよ。
コーイチさんも!!
もうすでに私は彼のこれから半年を案じております(笑)
どうしよう! また干物みたいに痩せちゃったらっ{汗}
2年前の年末のムッチリした体よ、カムバーーーック!!

・・・すみません、取り乱しました。

あ、J-webのwebマスターさんにお願いがひとつ。(←独り言です)
ラブファイターさんの更新に日付入れていただけないもんでしょうかね。
無題続きで何がなんだか{ため息}(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

