
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

努力の賜物

2005/10/02(Sun) 08:21
today

グラビアアイドルは大変だ。>みちゃだめ感想。

本当に大変だと思います。
インリンとか見てると、あまりのお手入れの行き届きっぷりに(笑)、何を使ってどうしているのか事細かに聞きたくなります。
ホント自分、女ですまんかったって感じです{汗}
ちゃんとしないとね、ダメですよね。・・・もう大反省だ{ショック}

体メンテナンスのためにいろんなものを我慢して頑張る様子は尊敬にも値しますが、
生来の目立ちたがりでないと根本が成り立たないとも思うのですが、どうでしょう?

グラビアアイドルって大変ねぇ~・・・頑張ってんのねぇ~と関心しきりで見てましたが、
気づいてみればアレっ?・・・番組タイトルの人、あんまり映ってなくないか???

おいおいおーい! 頼むよしんどいスタッフ!!(笑)
堂本光一、ほとんど出てないじゃんっ!!!{汗}

マジックに入ってからはずっと出てましたが、ビバグラはスタッフ楽しみすぎです{ため息}

といいつつ、
ねこねこポーズを放送してくれた時点で合格なんですけども。

スタジオのグラビアお姉ちゃん陣も一斉にかぁわいぃ~{ラブラブ}ってコールが。
いやぁー、ホント可愛かった!!!

ごちそうさまでしたっ{ごはん}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

