
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

女はホント、いろいろ面倒

2005/09/29(Thu) 06:58
today

↑女が言うセリフかよ!?って思われるかもしれませんが、
度々本当に思いますよ、面倒だなって。
女だらけのジェネジャンを見て、ふと思いました。

さて、そんな女だらけにふかわとともに放り込まれたコーイチさん。
まずはお疲れ様でしたと言ってあげたい。

ジェネジャン、
レギュラーのときはとにかく気が進まなくて、見ないことも多かったのです。
人の話聞かない人とか文句ばっかり言ってる人が多くて、
で、そういう人ほど目立つから、見ていてどんどん嫌な気分になってくる。

でも今回のスペシャルは・・・単純に面白かったな。
深刻な話もありましたが、
全員芸能人・有名人で且つ空気を読める人ばかりだった気がします。
人の意見を聞きたい、話を聞こうという気持ちで集まっていたと思う。

だからでしょうか、
コーイチさんも肩に力が入った感じもなく、ごく普通に男性代表としてあの場にいたようで。
なにより表情がコロコロ変わるのが堪らなかった!
思ってることが顔にはっきり出てました。
正直万歳{旗} (笑)
彼のまっすぐさが心地よかったです。

ジェネジャンの後はしんどいバスケ[後編]へ。

ま、これはいつもながらかわいいなぁ{ドキドキ}・・・とデレデレ鑑賞なわけですが、
あの髪型にびっくりするほど馴染んだ自分の感覚に驚き!(笑)
なんかもんのすごいかわいく感じてしまった!
特にバスケ中の前髪センターを一掴みピンでとめてるのが
結んでるみたいにぽさっと立ってて。
↑これに激しく食いつきましたよ、私{ため息}
次週スペシャルも期待大です。ふふふ。

そして関東では、
これまでのマシュー枠に「オーラの泉」がいらっしゃることに。
これ、つよっさんでたらどうでしょう?
番宣交換でしんどいには太一くんご出演ってのもいいと思うよ(←ティポ風に)
三輪さんの目につよっさんがどのように映るのか、
個人的にとても気になるところです。



trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

