
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あいくるしい・・・

2005/09/26(Mon) 15:02
today

気候が急激に変化しているせいか、一気に体調が悪くなってしまいました。
微妙な寒気と何より困るのが吐き気{げっ}
そのくせ食欲はあるのでつい食べちゃって、満腹になった途端うぇっとくる{涙}
なんとかギリギリ押さえ込んで横になっていれば乗り越えられるのですが、
とても満員電車に乗る勇気がなくて、今日は自宅待機にしてしまいました。・・・大人気ない{ショック}

で、どんよりした気持ちを押し上げてくれたのは、やはりキンキさんでございまして。

ここ数日の座長日記とラブファイター、
片やのほほんポエム系、片やヲタを超えるF1バカレポート。
まったく方向性の違う文章なのにどうしてこうもかわいらしいのか !!

つよっさんがつよちゃん色全開なのは言わずもがなですが、
毎度のことにも関わらず今回は「雨さん」と「うぅ」に眩暈しまくり。
そんなに欲しいんならストラト買っといで!
ボディが大きいギターの方が、個人的には似合うと思うけども、
おnewでお気にのギターを冬のコンサートで見せておくれ{ハート}

対するコーイチさんはもう終始ちびりっぱななしのベルギー紀行文。
書いてることの半分くらいしかわからんっ{汗}
でも彼がめちゃくちゃ楽しかったことは充分わかったし、なによりいっつも最後は何とかオチをつけないと終われない性分らしいところが愛しい!
兄弟でもなんだか無償にかわいくて・・・“こぉちゃん”って感じでしたよ。

あぁ、キンキキッズ・・・愛くるしぃわ・・・{ため息}

さて、
冬のコンサートの日程が発表になりました。
名古屋ないの?
日程少ないってことはチケット争奪戦は覚悟しておかねばなりませぬな。

が、がんばるよ。 ・・・ははははは{涙}


--------------------------------------------------------------
いつも拍手ボタンを押してくださいましてありがとうございます。
blogアドレスをご記入いただいた場合はお邪魔させていただきます!
↓お名前ありませんでしたがお返事をば。
9/26 0時にコメントくださった方へ>お互い本厄も残りわずかですが後厄もありますからねぇ・・・{グズン}福豆って何でしょう?興味あります。体調が変わりやすい年代とかいろいろ根拠があるようですが、お互いに平穏無事に過ごせますように・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

