スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

コーイチサンライブ、本日MY千秋楽

2006/10/29(Sun) 23:14
koichi solowark

昨日はテンション一発で携帯からUP致しましたが、酒が入ってないのに酔ったような書き込みで今になって恥ずかしくなってますが・・・あえてそのままにします。アハハハハ(´Д`)

昨日“MY初日”と書いたばかりだというのに、もう千秋楽ですよ・・・(iдi) あぁ、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎていってしまうものね。今回は遠征できなかったのでギュッと横浜に凝縮したからなおのことあっという間で。昨日の夜の部から今日の昼・夜と立て続けに3本参戦して終了です。寂しいけど年末に向けて財布と煩悩の充電期間に入らねば・・・。

事前情報をまったく持たぬまま参加した1本目。
これが私名義で取ったチケットとは思えん良席で・・・センター右端の前から3列目・・・席についた瞬間から「やばいよ、やばいよ!!(>△<)」・・・で本当にやっばいくらいよく見えました。ありがとう・・・これからの毎日で少しずつ噛み締めていくね。

ステージセットはツアータイトル通り「鏡」を随所に配したスタイリッシュな雰囲気。ステージ頭上の鏡に映る様子を見るのがなんだか不思議な感じでつい見入ってしまいました。1/2ツアーでも大活躍した4台の可動式モニターが今回は斜めに配置されていて、設置位置を変えずに角度が変わるという構造に。これも要所要所で効果的に使われていました。コーイチサンはライブの構成全体的にシンプルかも・・・と言ってたけど、全然そんなことない!!(笑)

『SHOCK』の要素を盛り込んだ集大成的内容という括りで構成されていた1/2の内容と比べると、確かにシンプルさは感じられますが、ソロアルバムの世界を映像と音、ダンス立体化した・・・と私は思ったので、余計なものを殺ぎ落とした分、直球で豪華なものをみせてくれたと思うのです。 疾走感ある絶妙な構成で気持ちのいいライブでした。

コーイチサンがとても大きく見えました。いや、体はちっさい方なんだけど(ゴメンネ)、ダントツの存在感でステージ上に立っていて・・・今更あたりまえなんだけど・・・“カッコイイ”で片付けたらいけないカッコよさを放ってたというか・・・MCでは空気が一変するのほほんな口調で一気にかわいくなっちゃって、その落差がたまらなくて。

衣装はイケてるのとイケてないのが混在(笑)。うぅーん・・・丈の長いコートスタイルのジャケットは微妙なのが多かった気がします。好みによると思うのであくまでも私目線ですが。一番ときめいたのは「Take me to...」の白Tシャツに黒ジャケット、下はダメージデニムというスタイリング。一番シンプルだけど一番素敵でした。ただし! コーイチサン、デニムの下に黒いスパッツ(筋肉の動きをサポートするサポーター? ヒガシに薦められて履いてるやつです)を履いちゃってるせいで、ダメージ部分から覗く足が黒い(笑)。イケテないよ・・・(´△`)肌色の当て布でもしてごまかしてくれ(笑)。

MCは3本ともにMAと一緒。ツアー先の食事や夜のトランプ大会の写真をみせつつの、リラックス・ダラダラトークでした。これがまた・・・どうにもこうにもかわいくて。このツアーを楽しんでる様子が伝わってきて微笑ましかったです。

ひとりMCのときのコーイチサンって、動物園の白熊のようにずーーーっとステージ上を行ったりきたり・・・ウロウロウロウロ・・・それが面白くて、ずーーっと見てしまいました。お尻ばっかりみてごめん・・・。キュッと引き締まったときめきミクロヒップだったよ(・∀・)

つよっさんのかわいさとコーイチサンのかわいさって、全く種類の異なるものなんですけど、どっちもめっちゃくちゃかわいくて。昨日も今日も無意識に口から出る言葉は「かわいいなぁ・・・」。・・・語彙の乏しいだめな大人です・・・_| ̄|○il|

レポートといえないものになると思いますが、頭の整理ができたら曲ごとの感想とか、まとめてみたいと思います。

コーイチサン、明日の千秋楽まで頑張って。

テーマ: 堂本光一
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

