
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ROCKな夜

2005/09/05(Mon) 15:52
today

{左:}B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” 東京ドーム at 2日目に行って参りました。

昨夜の関東大嵐で、相方ちゃんがこちらにこれるか心配してましたが、一夜明けて一転、いわゆる普通の雨の一日となり無事上京。

天気悪くてウザいよねーとかかったるそうな口を聞いてましたが、ランチで焼肉喰らってるあたり(笑)、密かにライブに対する闘争心が高まっていたのでしょうかね>相方よ。

さて、6月の静岡公演に行ってからというもの地味にテンション下がっていた私たちですが、
キャパの大きいドームに再来し果たしてどうなったのか。

<太><色:#6699ff>スッキリさわやか、きれいにうっぷんを晴らさせていただきました{グッド}

円形のステージははそのままですがにドームにふさわしく豪華に様変わり。
演出にはこれぞB'zな派手な特効も盛り込まれ、一気にライブのテンションに飲み込まれまして、正直この感じは久しぶりかもしれないです。
一瞬ジャ●ーズかっ!? と思わしき演出に、ついつい意識が交錯したりして。へへへ。

今日は私たちにしては良席で、
アンコールではそのテンションも沸点超えました(笑)
今更ですがイナバ氏、<色:#ff0066><大>激しくイイ男ですっ{キラリ}
久しぶりで近くで見たけど溜息でたよ・・・{ため息}
マネキン撫でる手がどエロで笑ってしまいましたけども。

あくまでの私の曲の好みの問題なのですが、
今回のツアーのセットリスト上冒頭数曲は私、置いてけぼり状態なのです。
置いてけぼり感はドームに来ても継続されてましたが、「FEVER」あたりからニョキニョキ{アップ}と気持ちが高まって、気づけばやり過ぎスレスレの演出とライブ感のデカさに踊らされてたというか。

「ALONE」、「Love Me,I Love you」、「ねがい」・・・このあたりがものすごく好きラインで、いろいろと当時の思い出もあったりするので、持ってこられるとどストライクなんですよねぇ~・・・やっぱり今回もきっちり酔ってましたが。

この後ナゴヤドーム、大阪ドームとツアーは続くので、
セット内容などを細かくお話するのはもう少し先に・・・(←書く気あるらしい/笑)。
これから行かれる方はどうぞお楽しみに!!
めちゃ面白いライブになってますよ! 次にB'zのライブに来るのはいつになるかなぁ。とりあえず東京ドームには年末に来るような気がしますが・・・。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

