
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢の合宿所

2005/09/02(Fri) 08:53
today

いつもなら軽く逃しているところだった「うたばん・未公開総集編」。
寝る前にいろいろチェックしておくといいことがあるもんですね。

DVDを見まくっているせいでこのところの日常に入り込んでいるトラジ{クローバー}ハイジですが、
事務所の先輩:中居くんが相手となると、ふたりとも少々縮んで見えます(笑)
ビビッてるのか?

あぁ・・・この頃のハイジ仕様のつよっさんのなんとかわいらしいことっ{ラブラブ}
太一くんとくっついて並んでると、ホントの兄弟のようでセットでかわゆいです。

さて、
登場当初の放送ではにゃんこダンスのさわりのイエイイエイ♪で
早々に中居くんにまったをかけられてましたが、実際はもっと踊ってくれてたようで。
トークの流れからすると、ん!? つよっさんが踊りたかっただけか?

座りのトークでは太一くんのダンスのことがメインでしたが、実はシモ炸裂だったというわけで。内容はシモというよりアホでしたが(´Δ`){汗}

寝ている太一くんのナニにマジックで名前を書いたうえに黒く塗ったという中居くん。
翌朝のトイレでの太一くんの恐怖の叫びがめちゃくちゃ面白かった。
本人相っ当驚いたでしょうね{げっ}!
変な病気にでもなったかと思ったかも(笑)

野郎ばかりの合宿所にはこの手の話は山ほどあるに違いない。
合宿所ばなし大好きなんですよねぇ~・・・アホすぎて!
容赦ないかくれんぼの話や一発ギャグで不発だと脱ぐとかいう話はかなり有名ですが、
きっとテレビでは言えないすごいネタが隠れているはず。
・・・めっちゃくちゃ興味あるのですがーー!!

数日前の日記で「揚げ稲荷」と書きましたが、
正しくは「揚げ巾着」の間違いでした。

たまに聞くといいことがあるらしい『キンキらキンキワールド』にて、
ちっちゃい海パンを手にはみ出るとかなんとかいい放題のふたりに
ひとり悶絶しておりました。ひゃっひゃっひゃvv
小学生並みのシモネタへの食いつきでスンマセンです{涙}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

