
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

10周年には旅するがいい

2005/08/31(Wed) 05:49
today

昨夜は「24時間テレビ・100kmマラソンドキュメント」でまたもや涙{グズン}。
連日連夜ひとりぐずぐず泣いております。

そんなことはさておき、
昨日の「学校へ行こう!MAX」。
普段はあまり見ることのない番組なのですが、2時間スペシャルで10周年記念旅行企画
というテレビ誌の予告を見て予約録画決定!
丸山弁護士で泣いた後は、ゲラゲラひとり笑いでなみだ目です。

6人の車中のやり取りに笑いっぱなしでしたが、
いやぁ~井ノ原選手は本当にすごいですねっ。
見てて呆れるほど常にテンションは高い位置{アップ}{アップ}をキープです。
何食べてたらあーなるんだろう(笑)
そしてくりくりボウズの剛くん。
彼はもとからあーいうキャラなのでしょうか。かわいすぎやしませんか?

野郎が6人もいれば騒がしくなるのは当然なのでしょうが、
「イノッチと誰かひとり」という状況でも勢いはあると思うのです。
V6のメンバーのキャラについて予備知識はまったくありませんが、
あの様子からして無言になることは考えにくい。

しかしキンキキッズさんはなぁ・・・微妙な空気が車内を覆い、
でも見てるこっちは常に半笑い(笑)。

ふたちぽっちと6人組、比べたり当てはめたりすること自体無理矢理ですが、
たまーに他グループのこういうワイワイしてる様子が羨ましくなったりします。

変に余所余所しくしなくてもいいのだよ?キンキキッズ。
コーイチさんが孫見るじいさんみたいな顔になっちゃうけども(笑)。
そんなところがウマーvvなんだから。
あの熟年夫婦が濃い目の茶をすすりながら会話してるのような
ゆったりまたーーーーり{湯呑}なところがあなたたちのイイところー。 すごい楽しそうに滝滑りしてるのとか見てたら、大昔露天風呂で泥ぬりっこもした『ジャパン☆ウォーカー』(でしたっけ?)のふたり旅を見たくなってしまいました。ふたり泊まる部屋が一緒だとわかった瞬間のコーイチさんの顔が思い出されます。そういやつよっさん、ものすごい浮世離れした頭してたんでした、あの頃・・・。ビデオどこにあるんだろう・・・探すの面倒くさ~・・・でも見たい・・・。『ピカイチ』での「剛・初めてのドライブ{車}{ため息}」ってのもありましたね。ぺらんぺらんの安モン(に見える)のグレーのスーツ姿のピカイチさんがとっても可愛らしかったんでした。夜はひとりでジャージでねっ。免許とりたてのつよっさんを煽るような246(青山劇場前あたり)での縦列駐車要求とか、Uターンのときのさり気ないフォローっぷりがツボだった・・・。でも一番面白かったのは車内のCCDに寄りまくって歌うハイティーン・ブギ(byマッチ){ラブラブ}でもなんやかんやで結局終始ふたりっきりではないんですよね。ぶぅ。いいじゃないか、空気微妙でもー。ファンはその微妙加減を見たいと思ってるんだぞー{雷}。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

