
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

正しい音楽バラエティ

2005/08/28(Sun) 14:58
today

というのは今夜の堂本兄弟、
単純に<大><太><色:#ff9933>面白かったですよっ!!

ゲストが芸達者というのはある意味反則技かもしれませんが、面白かったし笑えたし、何よりキンキキッズ、楽しそうでしたから{ルンルン}。 ピアノを囲んでる様子なんか子供みたいな顔してましたね。出演者が本当に楽しんでいれば、おのずと観ている方も楽しくなるもなんですね。小細工はいらんものなんだなぁ・・・。

今日は午後から外出して、友達と浦和の美味しいベトナム料理のお店で満腹になって帰ってきました。ふぅ~っ満足っ{ため息}

つよっさんが苦手なパクチー、私は全然平気なので生春巻きも大好きです{ドキドキ}
でもパクチーは自宅に買って帰って料理することは絶対しません。冷蔵庫の中がめっちゃ臭くなるんですよぉ{涙} お店で出てくるパクチーの匂いは臭いとは思わないのに、家だとダメだなんてどゆこと? なので外で思う存分食べることにしているのでした。

この週末は「星に願いを」と「ファンタスティポ」のおかげで暖かい気持ちで過ごせた気がします。

満腹なせいか急激に眠気が・・・{げっ}
感想はまたきちんと書きたいなと思っています。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

