
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

パクチー抜きを頼め。

2005/08/25(Thu) 13:59
today

至福の時間でしたね>食わず嫌い王{王冠}{キラリ}

ここ数日、かわいいかわいいばっかり言ってて、もっと他に適切な表現は浮かばないのか!と自分でも呆れ気味でしたが、カワイイモンはかわいいんだから仕方ないです{グズン}

ものを食べてるつよっさんは、どうしてこうもぷりぷり{ラブラブ}かわいいんでしょうねぇ~・・・。
はうぅ~~~ん・・・{ため息}

もごもごもごもご
もきゅもきゅもきゅもきゅ
ふごふごふごふご

気取ってちびちび食べるんじゃなくて、あんぐり大口開けてご飯食べる様子がたまりません。
お口のキャパシティを上回る量を頬張るから、いっつももごってる。

↑こーいうところがいいんですよねぇ、つよっさんは。

これに対し、いつも微妙にまずそうにものを食うコーイチさんも大好きなんですけど(笑)。
微妙な顔して食ってたくせに、自分の好みの味がお口いっぱいに広がった瞬間、

へにょぉ~~~~~~ん{笑}

と笑うのがいいのですー。

さ、明日は早朝からラストプロモーションです。頑張れ、つよしー{旗}
つよしつながりでアレですが、流れでみていた『電車男』にうっかり感涙{涙}
私もキンキちゃんを愛でてる私でもいいと言ってくれる人に出会いたいぃ(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

