スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

どっちがホントなのだ?

2005/08/04(Thu) 05:20
today

昨夜のしんどい。
玉鉄ゲスト(もはや女性陣には目が向いていません)ということで、つよっさんがどのくらいウキウキ{ルンルン}してくれるか楽しみにしておりました。

玉鉄、つよっさんのひとつ下なんですね。
ハンサムさんですが結構気さくそうな方で。キャラが被り気味の女性ゲストの扱いが微妙になってくつよっさんを、グループデートの実質のリーダーとして適度にカバーしてくださってたように見えました。 その玉鉄。なんとまぁ、つよっさんと面識あり。友達・・・とまでは行かない感じですが、お知りあいのご様子。仲介者が篠原ともえというのも意外なカンジで。あくまでも昔仕事一緒してたってだけで、プライベートで連絡とったりするというのはなさそうだなと勝手に思っていたのです。そして出会いの経緯を話す際の一言、「俺の連れとぉ~」にはぴくん{ひらめき}ときましたが(笑)フハハハハ{汗}女の子がふたりともおとなしめでキャラの主張が全くなかったので、きちんとつよっさんも男の子に見えました(←失礼)。よって、ちゃんとWデートとして成立していたように思います。問題はボーリングですよ!おいおいおいおいっ!{怒}アンタまともにボーリングできるではないか!?めちゃくちゃ上手いわけではないけど、菅野ちゃんといったときもそういや普通だったことを思い出したよ!じゃあナニ?HEY!×3のときのアレはどういうご調子だったの?(笑)まさかカマトトぶってたんじゃないわよね?{汗} ・・・つよっさん、小悪魔にょろよ{キューピット}、ですかっ{ため息}・・・{ショック}。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。