
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あんたがジューシー

2005/07/28(Thu) 06:44
today

{左:} 念願だったハイチューCM、なんとかちびまる子ちゃんで捕獲成功。しかし、これって30"バージョンもあるらしいですね。どんななんだろ。

あのCMのコンセプトって、
ジューシーな人にジューシーと言わせたかっただけ、と勝手に解釈。

とくにボクサー{ため息}・・・裸だし、裸だし、裸だし・・・ついでに湿ってるし・・・{ドキドキ} 脱がせてくれてありがとう、と森永製菓さんに伝えたい。個人的には大工は要らなかった。ボクサーで貫き通してくれても全然良かったから。・・・すみませんすみません。

映像もムンムンvvでよろしかったのですが、留めが最後のハイチュゥー!!(実際の発音は「はいちゅぅー」でしたが)というフレーズ。テンション高めでヤケッパチ気味のコールが堪らなくかわゆいです{さくらんぼ}

もともとハイチュウ結構好きでよく食べてましたが、ここにきて個人需要が大幅増。パッションフルーツとか何個喰ったことか・・・いや、喰ってしまったことか(反省){涙} ライチ味が好きなのにマンゴーに押されてなくなっちゃったみたいで残念ー{グズン} スーパーで見つけて即買いしました。地域限定味もあるようですが、・・・美味いの?

ジューシー剛編ということは別バージョンもあるのでしょうかね。もしかしてコーイチ編か?
あの人、ジューシーじゃない気が・・・もごもご{ため息} くっちゃらカサカサってことでコーンフレークとかはどうだろう。ごめんなさいごめんなさい!

画像は会社のデスク上。
煮詰まってイライラしてきたら、気が向いた味を食べる・・・すぐ噛んじゃうから2分と持たない。また食べる・・・エンドレスです{汗}

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

