スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ほんとに正直I LOVE YOU

2006/10/23(Mon) 00:21
KinKi Kids

発売日から3日が経過した昨日、我慢しまくった例の写真集が我が家にも到着しました。

黄色いパッケージに堂々と『堂本剛』の文字。

なぜか私をしげしげとみる佐川急便のドライバー。

・・・・・・なんだよ、文句あるですかぁヽ(`Д´)ノ

とか思ったけど、中身への興味が脳内満タンを超えていたので、さっさと認印を押してお帰りいただきました。

パッケージを破りたい気持ちを押さえて、そろりそろりと開封。外袋もゆっくり丁寧にはがして、いざつよっさんとのパラレルデートの世界へ・・・・・・。

(≧ω≦)キャー!!
(≧□≦)ウガー!!
(≧∇≦)ムキー!!
(≧д≦)ウヒヨー!!
(@△@)イヤーンvv
(T△T)ウエーン(←癇癪)

で、最後は、(´∀`)モエモエモエモエ・・・・(エンドレス)

妄想と煩悩をくすぐりまくりの、ある意味アイドルアイドルした写真集。でももひとつある意味エロ本(笑)。で、私にとっては『自分が女だったことを確認するための写真集』って感じでしょうか。

あぁ、ハワイ行きたいなぁ(笑)←完全なる勘違い。
・・・ハワイ行ったってカラカウア通りにあんなかわいこちゃんは落っこちてないけどね・・・・・・_| ̄|○il|

かわいくて色っぽくて、男っぽくて・・・でもやっぱりかわいくて。最近こんなことばっかり言ってる気がしますが、この写真集でも色々な今のつよっさんが盛りだくさんでした。

ぶっちゃけてしまうと、今のつよっさんの体型って「アイドル」「ジャニーズ」というカテゴリー上のセオリーでいえばOKラインギリギリか、微妙にNGかというところだと思うのです。だってアイドルにあるまじき腋毛っぷりだしギャランドゥだし(笑)。でもって“ぷちぷよ”だもん。

でもでもでもでも!!

だからこそかわいくもかっこよくも、色っぽくもエロっぽくも感じる。これがパーフェクト・アイドルなコンディションなつよっさんだったら、ここまで萌っとは来てない気がする・・・今のつよっさんだからこそオマエに夢中vvvなのです(←ギャランドゥなだけにねっ♪)。

・・・こんなのがお隣にいるコーイチサン。色々大変そうだ(笑)。


以下、個人的お気に入りショットです。
ご興味のある方はどうぞ。 ・シーツに包まるあざといショット。わかっちゃいるけど嵌りました・・・(。´Д⊂)
・お庭に水巻く足元。裸足大好物vv
・肩のほくろ、成長してませんか?
・眩しげな薄目!! めっちゃくちゃかわいい。
・砂浜でおネエ座りして、現地の女の子と向かい合ってるショット。
・海を見つめるわんことつよっさん、背の角度が一緒だね。
・サモアのおばちゃんにWチューvv
・なんでモエモエのサロペット着用写真で大きいのがないのか・・・。
・古着屋サンでのお洋服物色中の様子。白のゆったりシャツがかわゆいvv
・花びらを鼻につける、頭にのせる、乳首に貼る・・・あざとい!! あざと過ぎる!! ・・・でもたまらんっ=3
・お花風呂の足の裏に夢中です。
・花びらくんくんの左腕付け根のはみ出しお肉。ムフーン(´ω`)
・カートの中のお人形はどこに売ってるのでしょうか。
・迷彩パーカーの子! 夜道は危ないから早くお家にお帰り!! 私だったら間違いなく拾っちゃうから!!

ベッド上の一連のショットとカキ氷は吐血しそうなので吟味は避けました。すごいです・・・妄想しすぎて疲れた・・・。

つよっさんて実は美少年だよなぁ。今更ながらしみじみ。
あたりまえだろっ!! と言われそうだけど、アップの写真の目とか睫毛、鼻筋と唇のぷるぷる感をみて、本当にしみ~じみ思いました。

・・・もう1冊買おうかな。保存用に(笑)。
パッケージ切らないでとって置こうかな。

テーマ: 堂本剛
ジャンル: アイドル・芸能

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ftrがオジサンになっても。, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

